The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト初日
2007-10-15 Mon 21:34
どうもテイトオです(・ω・)ノ

今日は、テスト1日目

1日目なのになかなかハードでした( -ω-)=3

3限授業で3つとも少し厄介な教科だったけど、自分としては割りとできたはず

でも、こういう時ってたいていひどい結果で帰ってくるから

お前たち笑う準備をしておけ!

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、いつもどおりロイドへw

10/15_1

やはり日曜のSDTぐらいしか混んでないようです

1つch移動したぐらいで見つかりますからね(*´ー`)

この調子だと、83lvくらいはこもっても大丈夫かなw

まずくなってきたら、Bπなり、ケンタなりに変わればよいかと^^;

そっから赤字ロードだけど

今日はこの辺で終了w

経験値は【62%→82%】までいきましたw

この調子だと明日でLVUPですb

本日のドロップ
10/15_2

ベノン ×2
綿白宮 ×2
ハンティング(黒)
ゴアブーツ(緑)
オリエンタイカン(赤)

でしたw

例のごとくかぶっております(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログの調子が・・・。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | かなりのブランク・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
