The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一つの鬼門を越える
2007-10-12 Fri 21:45
どうもテイトオです(・ω・)ノ

今日、何気なく学校へ

僕は列車通学なので到着がたいてい1番なんだけど、今日は違った

なんと、そこには一人の女子がいたのでした。

しかも、同じ列車通学ではあるけど、その人はいつもそこまで早く到着しない人です。

その人が一番最初に教室にいたので一瞬虚を突かれました









































それだけw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

ちょっと、前置きにおける空気じゃなかったので、こっちで書きますw

今日、このブログの訪問者を見ていたら・・・

10/12_0

おかしくね!?w

なんで、自分のブログを自分が来たこともリストアップされてるの@@;

まぁ、いいですねw

というわけで、今日は最初に爪でINしてイベントの報告をしました。

そんな折・・・

10/12_1

唯一の商業手段が途絶えましたorz

また買わねば('A`;

それからテイトオでINw

10/12_2

今日は、ここ(´ω`)

多少、狩るのがつらいですけど、メルガさえ忘れなければなんとか大丈夫ですb

そして狩ること1時間・・・・

10/12_3

80LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

やっと、昔きつかったきつかったと嘆いていたこの鬼門を突破することができました(*´∀`)=3

これも、マガティア地方の出現のおかげ

今日はこんな感じで終了w

経験値はあれから上がってませんw

本日のドロップ
10/12_4

チョロウ(赤)
ゴアブーツ(緑)

でした(´・ω・`)

なんだかいつものドロップ量と比べてさびしいです

ザクチケの調子がおかしいのか、運が尽きたのか・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日とは打って変わって | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 地道にこつこつ>>
この記事のコメント
80おめでとうございます!
抜かされちゃった(笑)
頑張って下さいね!
2007-10-14 Sun 21:40 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
80レベおめっとーヽ(´∀`)ノ
俺の斬りの目標は今年で三次でやんす(+-`ω-)b
2007-10-13 Sat 18:58 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
