The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地道にこつこつ
2007-10-11 Thu 21:32
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>ん?なんか言ったかい?


今日は、昨日の予想通り朝は寒かたけど、昼からはなかなか暖かくなってくれました(´ω`)

でも、さすがにそろそろ限界かも(汗)

来週にはちゃんと冬服着てくるかなw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昨日、一昨日の狩場よりかは安全な狩場へ行きましたw

10/11_1

そうここですw

この安置狩りは病み付きです(´ω`)

回復も1時間に100個ずつ使うか使わないかのぐらいですw

ここのほうが、若干効率下がりますね^^;

こんな感じで終了w

経験値は【63%→80%】までいきましたw

自給20%行かないと少しきついかもしれませんね(´・ω・`)

明日でLVUPをしようとおもいますw

いい加減ネタに飽きてきているでしょうし(汗)

本日のドロップ
10/11_2

バトルロード(赤)
ゴールデンクロー
ショルダーメイル(黒)

でしたw

いつもよりかはドロップが乏しい気がする(・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一つの鬼門を越える | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 傷心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
