The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザックザック
2007-10-09 Tue 21:34
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
InTels>もちb50回はデイビー倒したいかもw

くそ伍京>いーや君のせいだねm9(^ω^)


今日、学校で昼休み終わって机に戻ったら・・・

僕の机に食べた後の容器がおいてあった

おい!

人の机借りておいて、ちゃんと美化しておけよ!

自分のケツを自分で拭けねーのかよ!?

結局、僕が捨てたんですけどね('

何で他人のケツを拭くよーな真似せなならんのだ

置かれたままからずっと怒りの形相でしたよ(笑)

みんなは最低限机とか借りたらちゃんと自分のものを処理しようね

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はガシャをしましたw

20071009212409.jpg

あんまりいいのが出ませんでした(´・ω・`)

15m稼げるかどうかのところ('

しかもオウルアイ何も補正がなかったですよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

防御すらね('`

んで、テイトオにINしてこれを購入

20071009212414.jpg

そう、キャンペーン期間限定の2倍ザクチケ(´ω`)

で、狩場へ行きましたw

20071009212420.jpg

昨日の場所は違っていたようで(´・ω・`)

この狩場は微妙に安置がないため、昨日のような安置狩りが出来ません('

魔ならいけるだろうけど

そして・・・

20071009212424.jpg

墓(´゚д゚`)

接触が500なので気づかずに死んでしまいましたorz

なので次からはメルガをして、慎重に戦いましたw

今日はこの辺で終了w

経験値は【33%→47%】までいきましたw

死んでなかったら大体自給20%ってところですか(´・ω・`)

ここは戦死とかで行ったらおいしそうなんだけどね(笑)

とりあえず、テスト終わるまでテイトオで活動しますw

ギルドイベントはもちろんしますが

本日のドロップ
20071009212428.jpg

チョロウ(赤) ×2
カメルブーツ(青)
リネロス(青)
将軍の兜(赤)
リバースブーツ(赤)
ピラテパンツ(緑)

でした(*´ω`*)

ザクチケ効果恐ろしいです((((゚Д゚;)))))

これ1時間狩っただけだよ?(汗)

にしても、装備品のLVに幅があるのはマガティアクオリティというべきところでしょうかw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:0 | トラックバック:0
<<傷心 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 明日からテスト習慣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
