The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豊作
2007-01-20 Sat 21:54
丘を~超え行こうよ~♪口~笛吹きつーつ=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい。爪ですww

今週の土日は、塾やら模試やらで熟睡できませんorz

ゆえに来週は地獄の月~金曜日になりそう;;

というわけで、メイポへ(σ・3・)σ

はい、予告どおりライカンを狩りましたww

20070120214359.jpg

いやー、こいつを狩るのはlv65の時以来だねww

今では「おそるるにたらず!」ですね(´ω`)

ひそかに日シュリを狙ってたり・ω・

20070120214406.jpg

経験値的には、まずいわけですが、こいつを狩るのはなんとも楽しいものなんですねwww

まったりと狩るには申し分ない敵です(*´ω`*)

時々死にそうになったり・ω・`

今日は【35%→78%】

%敵に見ると今日は結構長いこと狩りしてしまったのですね(・ω・`)

んで、本日のドロップ
20070120214411.jpg

真月ブーツ
ムーンシューズ(赤)
黄月(LUK+4の良品)
ジャロウ(青)
ブロンズクルセイダー
ビッグハンマー
ルーク(血)
ペロッチ(紫)
土シュリ

でした(*´艸`)

ペロッチはSTR+5の良品ですw高レベ武器のドロップは久々ww















20070120214417.jpg

ラスタフィクシって何でしょうね?(・∀・`)


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<吉報 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新境地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
