The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新MAPでの冒険
2007-10-07 Sun 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は朝から右肩が痛かったです('`

まだ疲れが残っているのかな?

そうそう、今日朝メイポのアニメ見ましたw

絵が一昔前な感じと趣旨がつかめないあたり今後の視聴率があやうそうでした^^;

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ワルメン探してみたけどぜんぜん見つからず(´・ω・`)

なので、少し塩ラーメンを消化してからテイトオで狩しましたw

20071007210643.jpg

かなり飽きてあまりうまくないゴレ森です(´ω`)

モンスターの上にHPのバーがあるとグル組んでるみたいで変な感じです(笑)

56%まで溜まってたので、2時間半強で・・・・

20071007210649.jpg

78LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

にしても44%溜めるのに2時間半も掛かるなんて( -ω-)=3

これでシーブズの子分が2人になりましたb

それから巷でうまいと言われてる、マガティアへいくことにw

行き方わからなくてオルビスを2往復したのは内緒

20071007210656.jpg

なにげに、ジーニーの腕しがみつけれるんですね(・∀・`)

アリアンとでも道に迷いつつとうとうマガティアに到着w

20071007210701.jpg

このモンスター、シーブズで大漁に叩くと大勢で袋叩きにしてるような音がするのでなんだか気の毒です(汗)

この周辺のMAPはほとんどが鬼沸きでした( ゚д゚)

しかもそこまで強くないのに経験値がそこそこw

3次転職前の人たちには大助かりですねw

ここでの自給は20%でしたw

人によってはそれ以上かもしれませんがw

狩っていると・・・

20071007210706.jpg

いろいろとおかしな会話が流れていますw

ちなみに神埼ルスsに「ルスsは物乞い者みたい」と言ったら、あっしーsに妙に納得されました(笑)

さらには

20071007210711.jpg

なぜか僕がクジラを買っているという事に( ゚д゚)

そして狩ること5時間(ぇ)

20071007210716.jpg

79LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

1日で2LV上げるなんてもうないですね('

終わったあとのETC欄

20071007210724.jpg

ものすごいカオスなことに@@;

それからはメインでイベントをw

20071007210729.jpg

詳しくは(ry

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
20071007210734.jpg

ルティード(青)

20071007211707.jpg

オリエンタイカン下(青)
将軍鎧下(白)

20071007211711.jpg

緑陽上
ベノン ×2
ハンティング(黒) ×2
ショルダーメイル(青) ×2
緑陽下 ×2
オリエンタイカン(赤)
スティラ(暗金)
綿白宮(青)
 
でしたw

新MAPにあるまじきドロップ率( ゚д゚)

5時間も狩ってりゃそうなるか

今日はこの辺で|-`)ノシ
























































20071007211714.jpg

とある町の建物の反応w


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日からテスト習慣 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | パッチによる変化>>
この記事のコメント
鯨飼っては無いけど狩ってますよリアで(´・ω・)y-~~
2007-10-08 Mon 20:41 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
どーも
同じメイポプレイヤーとして、リンク希望ですw
お互いがんばりましょうw

読み方はあられ

よろしくお願いします
2007-10-08 Mon 19:31 | URL | 霰 #kLoia8aY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
