The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パッチによる変化
2007-10-06 Sat 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>君には素敵なお土産を用意してるよ(^ω^ )


今日は、毎度のごとく塾がありました

先日の修学旅行の疲れが溜まってる体に7時起きは堪えます@@;

なんせ昨日布団に入った瞬間に意識飛びましたから(笑)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は塾行く前にドラゴン探しに行きましたw

20071006211736.jpg

かろうじて1体だけいました( -ω-)=3

朝なのに他に周ってる人がいました('

ほんとご苦労様です

にしても・・・

20071006211741.jpg

この6時間沸きとかの奴でもメーター出るのはありがたいですね(*´ω`)

どれくらいまで削ったかをわかるあたりこれから狩場を回るに当たってどれがうまいかなどを選別材料にもなりますし(*´ω`)(´ω`*)ネー

塾から帰ってくると

20071006211746.jpg

姫が空いてたので狩りましたw

でもすぐにサバ落ちorz

その隙に見事に取られました('A`;

再度探したらまた見つかりました(´∀`)-3

それから親父が来て強制撤退λλλ...

いったん落ちて昼寝して体力を取り戻したところで姫を探してみたらまた見つけましたw

その後は、親父が来たと勘違いして落ちたら実はそうでなかった(´・ω・`)

もったいなかった('`

多分明日、明後日は姫見つからないんじゃないだろうか・・・・

こんな奇跡はもう起きないね、うん('

それからひさびさに・・・

20071006211751.jpg

ミニカーゴ「砕牙丸」を復活させました(*´ー`)

ついでにアイテム収集、自動収集、行動範囲拡大もつけましたb

装備させるのにヘネシスをうろうろしたのは内緒('

全部で970P('

復活したことだし意気揚々とオハゼへw

20071006211801.jpg

ここはやっぱり黒いですね(*´ー`)

塩で問題なくいけるから(*´ω`)(´ω`*)ネー

狩ること1時間弱・・・

20071006211806.jpg

133LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ついにMHが10になりましたb

あとはAC用にSPをひたすらためるだけです(`・ω・´)

それからギル員を募集してみました

20071006211810.jpg

言葉が宗教くさいと織田sに言われました(笑)

20071006211816.jpg

それで5人集まりました(*´艸`)

叫んで集めるとLVが結構控えめな方が多いのは仕様ですかね(´・ω・`)

まぁ、いっかw

今日は経験値はLVUPしてから上げてませんw

本日のドロップ
20071006211822.jpg

パーノチューブ
ジャッドバラアックス
守護のマント(白)
エンシェントシールド(銀)

20071006211827.jpg

ウェアキャップ(駱)
クロム
クリスタルサンダル(金)
絹道袍(青)

でした(*´ー`)

結構ドロップよかったですw

最近銀猪にしてから金魚1回も見つけれてない気がします・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新MAPでの冒険 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルクエ3段階>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
