The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北の大地からの帰宅
2007-10-05 Fri 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

いやぁ~北海道楽しかったですよ(*´Д`)

20071005212012.jpg

バスで3時間くらいいってセントレアに行きましてねw

飛行機に乗って北海道へw

僕は飛行機は2回目なので、興奮はなかったけど、周りはかなり興奮し照らしたようで^^;

20071005212037.jpg

北海道に着くと、若干肌寒かったですw

僕としてはこれぐらいがいい温度なんですが(笑)

1日目はただの移動なのでホテルに着いてそれで終わり

2日目の朝・・・

20071005212043.jpg

うぉっ!!

夜暗すぎて何も見えなかったけど、絶景ですね(*´ー`)

雪が積もるとスキーのゲレンデになるそうですw

2日目は各々好きな体験学習をすることになっており僕はフィッシングですw

20071005212047.jpg

*木と草原の間に川があります・w・

2時間釣りをすれども、釣れたのは水草2本(・ω・`)

1番よく釣れてるでも2匹ぐらいだったらしい

3000円返せ!('

午後からは火山を見学

20071005212051.jpg

見えにくいんですけど、これは火山の噴火の影響で道路が割れて水の下に沈んでいるんですねw

しかもインタビューに来ていた車も巻き込まれて水の中に事件当初からずっと放置されてるそうです(汗)

奥へ進むと・・・

20071005212059.jpg

地面から硫黄系の気体か蒸気が出てます( ゚д゚)

触るとめちゃくちゃあついそうです('

20071005212104.jpg

火山の被害パート2

こうしてみると自然って恐ろしいとともに神々しい気がします(*´ー`)

3日目は午前中小樽で班別行動しましたw

20071005212109.jpg

まぁ、お土産狩ったり歴史建築物を拝見したりするだけなんだけどw

僕らの班のうちの一人は別行動とり始めるしでかなり僕たちの班はやな空気が流れてました(汗)


昼にらぁーめん食いました

20071005212113.jpg

ほたてらぁーめんだそうです(´ー`)y-~~

午後からは札幌へ行きました

20071005212118.jpg

東京タワーじゃないぉ(^ω^ )

ここでも例の彼は別行動(班で集まろうとした時点ですでにいなくなってた)( -ω-)=3

そういうこともあってか、妙に自分たちはテンションが低くだらだらとつまらなくすごすはめに('`

20071005213521.jpg

時計台行ったてのに、外から見てはい終了orz

それぐらいしかみやずに終わったし・・・。

他の班とかは水族館とかで有意義に過ごしたとか(´゚д゚`)

3日目の夜(最後の)へ2人部屋でしたw

20071005213525.jpg

友達に「最後だから」と言われて結局4時前くらいまで起きて話しする羽目になりました('

ちなみに次の朝のおきなければいけない時間は5時半

しかも、起こられるかもしれないのに友達を門限時間外に部屋に呼び込んでるし

おまけにその人の好きな人をポロリと言ってしまう鬼畜ぶり^ω^

まぁ楽しかったねw

印象的なのはバスガイドのお姉さんはみんな美人だった


というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

家に帰ってきて早々、メイポを新verをDLして・・・

てかいい加減パッチが正常に作動してほしい('A`;

そのせいで、今日はSSが撮れてません('`

撮れてるのは再現可能なものだけですorz

フリマ回ってみると・・・

20071005214020.jpg

3mで売ってたので思わず買っちゃいましたw

スピードの関係で青雲には1歩届かず(´・ω・`)

今日はワルメン探しましたけど、見つかりませんでしたorz

ほんと嫌われてます(;A;

なので、ソロビサすしましたw

討伐中、こんなログが・・・

「●●●様と×××様が結婚します。大聖堂~」










































































でってぃう

こんな感じで終了w

ビサスはもちろん倒しましたw

経験値は【58%→65%】までいきましたw

本日のドロップ
20071005214025.jpg

アルシナ(赤)
クリセントブーツ(緑)

でしたw

まぁまぁといったところかなw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ギルクエ3段階 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルクエ2段階Bパート>>
この記事のコメント
おかえり~
北の大地に行ってたならありますよねアレ?
・・・・日ハム優勝で盛り上がってる北の方のお話(ぇ
あとみy( ・ω・)==つ)'д`)・;'・:ずびばぜん
2007-10-06 Sat 09:56 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
