The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルクエ2段階Aパート
2007-10-03 Wed 21:33
どうも爪です(・ω・)ノ

今日もギルクエですw

ちょっと2段階は内容が濃いので2つに分けてお送りしますw

バトンなんかよりいいでしょ?

というわけで本題へw

第2段階

ここでは、各々の職業が特長を活かして進まなければいけません。

girukue3.jpg

まず、地図での場所の説明をします。

①名誉の部屋(忍耐地帯)

②勇猛の部屋(モンスター発生地帯)

③信念の部屋(魔、賊必須)

④正義の部屋(槍封印場所)

⑤クリア後の次への入り口


①名誉の部屋



girukue4.jpg

左から青、黄、赤と読んでます

個人的にはやりやすさでは黄→青→赤ですね。

ヒントかどうかはわかりませんが、黄色はスリピの忍耐を思い浮かべてもらえば楽かもしれません。

最後は当たって砕けろです。黄色はあせらずに確実に行けばいいです。赤は気合です。

そして上に行ったら

girukue5_1.jpg

このようにジャンプしながら叩いてください。

girukue5.png

そしてこれ↑(通称:槍)をゲットして④の部屋まで行って収めます。

*注意:ジャンプしながら拾わないと拾えません。

ちなみに名誉の部屋では槍は3つゲットできます



②勇猛の部屋




③に行くための鍵を手に入れるところです

girukue6.jpg

こうやって、中にいる敵(そこまで強くない)を倒して

girukue6_1.png


これ↑をゲットしたらここは用済みです。

一掃できる戦士とかがお勧めです。

今日はこの辺で|-`)ノシ
別窓 | ギルクエ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルクエ2段階Bパート | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルクエ1段階>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
