The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発前だってのに・・・。
2007-10-01 Mon 21:06
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、高校から友達に来るまで乗せてもらって早く家につくことができましたw

「よし、金魚探しに行こうかなぁ♪」

家に着いてみると・・・

家に親父がいました

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

8時までINできませんでした

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、1時間しかできない挙句にすることなかったので、ギルクエを結構しましたw

20071001210125.jpg

こんなこといわれてますが気にしません・3・

メンツも集まったことだし、いざギルクエw

20071001210130.jpg

噴出しによくに意味はありません('

いつもどおり1段階をらくらくクリアしましたw

20071001210135.jpg

その後2段階では途中で1人が落ちて強制撤退( -ω-)=3

次しようとするが、1人落ちざるを得なくなり、もう一人はROMで帰ってこずしかも、拡声器で叫んで募集を試みたけど、来たのはギルクエに場所すら知らん馬鹿のみ(´゚д゚`)

しかもなんやかんやで、もう1時間が経過orz||

こんな感じですよ('`

明日から金曜日まで修学旅行いってきますw

それまでの間は、ギルクエ攻略なんぞをアップしていきますw

今日はこの辺で|-`)ノシ






































20071001210141.jpg

集団リンチ・ω・


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルクエ1段階 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 爆発だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
