The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爆発だ
2007-09-30 Sun 22:14
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>少し心に火が灯りましたから(+・`ω)

のくたん>これくら出ないと割に合わないぜ(´ー`)y-~~

トドs>普通確認するもんですよ(*´ω`)(´ω`*)ネー


最近、タイトルがgdgdです@@;

そうそう、今日ビニール傘の真の使い方を発見しましたよw

自転車に乗ってるときに、かごに縁を乗せて前全部を完全に防御しながら使いますw

ビニールで透明なので前も見えてばっちしb

でも視界はすこぶる悪いです('`

よい子はまねしないでね

=====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はSDTをばい菌でw

20070930220920.jpg

この狩場って空きかどうか調べにくい場所ですね^^;

時折勘違いして狩る人もいたり・3・

SDTを過ごした後、亀を狩りましたが、10分足らずで飽きました゚⌒ヽ(´ー`)

気の向かない狩はするものじゃないですね('

その後は暇をチャットで持て余したましたw

20070930220927.jpg

こんなことをギルチャでも行ってみたら、真面目に「やにやってんすか」と言われた(汗)

んで、8時からは恒例のギルドイベントw

集会ですw

20070930220932.jpg

それなりに楽しくw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【48%→58%】までいきましたw

まぁぼちぼちとw

本日のドロップ
20070930220937.jpg

ルーク(血)
ミストパンツ(緑)

でしたw

普通はこんな量なんでしょうねw

日シュリが出てくれるとありがたいのになぁ・・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ
















































20070930220941.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出発前だってのに・・・。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ストレス全発散>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
