The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ストレス全発散
2007-09-29 Sat 22:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>変更しておきます

トドs>確かにいるね('`

伍京s>僕も少しそうおもうよ


今日は、妙に肌寒い日でしたねw

PCやっていていつもは暑いのに今日はかなり適温でしたw

でもさすがに夜になると足先が冷えてきましたが^^;

今日はかなり久々にPCを長いこと触れましたw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も姫を探しましたが、なかなか見つからない@@;

すると、目の前の人が落ちてしまったので、そこを使わせてもらうことに・・。

20070929222720.jpg

なんだか若干罪悪感を感じます(=ω=;)

これも運のうち(笑)

狩っていると・・・

20070929222726.jpg

横狩りしておいて死んでます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

因果応報ですねm9(^ω^)

次・・・

20070929222730.jpg

上の人詐欺か横師だった気がするので断りましたw

あと投げ賊なので組んだらデメリットがでかすぎます

攻撃範囲とか機動力の格差によって・・・。

次・・・

20070929222734.jpg

入ってきていきなり狩って来たやつが虫のいい事言ってんじゃない!!

図々しい奴め(・`Д)、ペッ

次は・・・

20070929222739.jpg

聖魔sで少し悩んだけど組むことにしましたw

このときにHP回復が230個前後だったのは内緒・ω・

それから5分くらいって経って・・・

20070929222743.jpg

132LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

これでMHが8LVに(*´艸`)

それからちょっと狩って、親父が来たと察知して落ちたのに実は違って姫を手放してしまいました;;

なので、オハゼを狩りましたw

20070929222747.jpg

ここはなかなか爽快ですね(´ω`)

塩を使えばかなり黒字ですしw

2時間ほど狩って撤退w

そしてばい菌へw

20070929222752.jpg

狙うは日シュリのみ(`・ω・´)

狩り中の会話・・・

20070929222800.jpg

どんな意思疎通なんでしょうね(・∀・`)

1時間強狩ってここも終了w

それが終わって直後ギルクエしましたw

20070929222805.jpg

20070929223810.jpg

20070929223816.jpg

かな~り久々だったけど、結構順調にいけました(*´Д`)

3段階がやたらと簡単だったしw

それからネクロw

20070929223824.jpg

やはり像のコンボはきついですね><

と・・・・

20070929223838.jpg

まさかの回復遅れorz

久しぶりだからだろうか('?

それから2回しましたw

それでも1回また死にましたが('`

なんだか今回のギルクエでばらばらだったギルドが一つになれた感を感じました(*´ー`)

そういうこともあって・・・

20070929223846.jpg

21位にランクイン(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

トップ10も夢じゃない気がしてきますね(*´艸`)

僕らのギルドは不滅です!

今日はこの辺で終了w

経験値は【69%→LVUP→48%】までいきましたw

80%も1日でためたと思ったらかなり自分やってのけたなと驚きます(汗)

本日のドロップ
20070929223850.jpg

エンシェントシールド(銀)
クリスタルFリング×3
70%素早さの書(耳飾)
30%攻撃の書(弩)


20070929223854.jpg

シャドウブーツ(紫)
アイズ(闇)
シェイドヘッド(緑)
ルティード(青) ×3

20070929223859.jpg

ゼネラル(青)
プリア(緑)
ホーフマン

20070929223903.jpg

60%移動速度の書(靴)
60%ジャンプの書(靴)
60%知力の書(耳飾)


でした( ゚д゚)

今日は、かなりの大豊作でした(*´艸`)

少なくとも黒字であることは言うまでもありませんw

こんな感じでいけるといいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<爆発だ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 確信!?ギルドの衰退>>
この記事のコメント
確認しないっておかしいよね。。
2007-09-30 Sun 21:30 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ドロップで発散しすぎ(ワラ
2007-09-30 Sun 12:56 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
レベUPおめでとぅーヽ(´∀`)ノ
なんか上がる速度あがりましたね(・ω・`)
2007-09-30 Sun 09:41 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
