The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新境地
2007-01-19 Fri 22:38
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUNAs>これからはまったりといくので、楽に抜かされるかも(゜ロ゜`;)

のくたん>地味に頑張るとしよう('A

弩管s>同い年ではないと思います^^;きっと弩sの方が年上かと・・・

えー、昨日で80になったことで、違う狩場での狩りをしていかなければなりませんw

ゴレ森も何日もいてはネタ的にあきるし・・・。といいながらも、お世話になったりしてしまうのかもしれないですが('A

というわけで、続きはこちらでどうぞ(σ^▽^)σ

今日は、前々から行こうと思っていたイエペペへいてまいりましたwww

20070119215038.jpg

かつてはナイトの聖地と詠われたそうでww

今は誰もいないさま・・・。

狩ってみること30分・・・

獲得した経験値(%)は・・・7%

(´・ω・`)

つまり自給約14%ってことですね・・・。まずいですね低効率ですねorz

きっと、ロープの上り下りが時間の大幅ロスを及ぼしているのでしょう・・。

3人~のグループでいけば、かなり効率は上がるかと・・・。

そして、8時のSDT。SENNSIさん(投げs)にゴレ森誘われたのでいざ出撃!!ww

20070119215043.jpg

投げをやめて、DKのほうでギルドに入り直ってくれましたwww

思えば、副マスが3人中2人がDKに∑(´ロ`;)

しかも、現段階の装備では槍と鉾のタッグになってるしww

なんて思いながらかりかり・・・

20070119215048.jpg

なんだか、今日は動きがカクカクだなぁと思ったら、メイポ終わって見たらウイルス対策ソフトの自動エラーチェックが作動していたことが原因でしたww

おのれノートン(´゚д゚`)

んで、今日は【0%→35%】まで行きました(*´艸`)

本日のドロップ
20070119215052.jpg

司祭ローブ(白)
冒険家のマント(緑)
ゴニシューズ(青)
スティラ(赤金)
ジャロウ(青)
ハーフシューズ(黄)
スノーボード(闇)
ハイドフード(銀)

でした(*´艸`)

今日も大漁(´ω`)

ちなみに予告として、明日はライカン狩りをしようかと思いますww

日シュリでるといいなぁ('A










20070119215057.jpg

ネクソンマージック♪ネクソンマジック♪(モンキーマジック風


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<豊作 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 裏切り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
