The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
確信!?ギルドの衰退
2007-09-28 Fri 20:57
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>火ぶるに相手にされてませんからねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

RAGUs>身の程知らずもいいところですね('

伍京s>(´(●)ω(●)`)なめられたら困るんだぉ


今日、家に電話が掛かってきました。

相手:「今日は体育館が使えるようになったとお伝えください」

(とってもうれしいですb)

これで、今日は2時間ぐらいはできるぜーw

PC開始20分後・・・

ガチャッ

母親帰宅(7:30)

SDTは?

無理?














  /          _ノ        ,_ノ    ヽ
  /         / iニ)ヽ,        /rj:ヽヽ    ヽ         ヽ
 .|         ;〈 !::●:c!      ' {.:●:;、! 〉   |         つ
 |          (つ`''"    __ `'ー''(つ    |          わ
 |      /////         |    |      ///  |       ぁ ぁ
 ヽ    γ´~⌒ヽ.       /     |       /         あ ぁ
  ヽ   /      ヽ    /      |      /⌒ヽ      ぁ あ
   \/       |    | ̄ ̄ ̄ ̄|     /    ヽ    あ ぁ
     /        |             /

というわけでメイポへ(σ;ω;)σ

最近ギルドがどんどん衰退している気がします・・・。

IN率が減りギルクエができなくなる状況になっているし・・・。

まぁあんだけしていたからもうしたくないってのもあるかもしれないけど('

それに、なんか露骨にギル員が僕を無視してる気がする

これがずっと続けば、孤独ギルドにしてしまおうと考えてます

さて、沈んだ話もほどほどにw

今日は姫を狩りましたw

20070928205324.jpg

見つかるときは見つかるし、ない時はない狩場です(´ー`)y-~~

1時間と20分ほど狩って終了w

経験値は【45%→69%】までいきましたw

本日のドロップ
20070928205330.jpg

ジャッドバラアックス
70%素早さの書(耳飾)

でした(*´ー`)

姫のせめての慰めでしょうかね@@;

これで結構黒くいけるはず(*´Д`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ストレス全発散 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 衰退の危機!?>>
この記事のコメント
ギルって会話のためにあるものだと思うのは私だけだきっと(´ω` )
2007-09-29 Sat 12:36 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
無視というかしゃべる人としゃべらない人で分かれてる気がする。
2007-09-28 Fri 22:04 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
来週のギルイベ緊急ギルド集会にしませんか(
2007-09-28 Fri 21:32 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
