The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラッシュのもう一つの特徴
2007-09-26 Wed 21:56
どうも爪です(・ω・)ノ

昨日、授業中、あまりにも暇だったので落書きしましたw

書いていたら微妙にインスピレーションが掻き立てられましてねw

20070926214524.jpg

これは一応ZOIDSのBFなんですが、わかる人いるだろうか・・・。

なぜか頭が思い出せませんでした;

20070926214517.jpg

尻尾の前部分・3・

すいませんスキャナないので画質の悪い携帯の写メです;;

20070926214520.jpg

バスタークローです(背中部分)

最後に

20070926214527.jpg

思い出せなかった頭は、上から見た図しか結局かけませんでした(笑)

こう考えると、自分は人間の絵書くより、メカの絵のほうがよく以下も知れません^^;

画家目指してませんが('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置

20070926215010.jpg

店内で会話をしないでください><

こちらから見たらウザいですよ?

名前はあえて伏せない!

今日も、姫いって来ましたw

20070926215015.jpg

ブランでKBさせた後にラッシュをすかさずかますと相手をふっ飛ばさずに通り抜けれますw

タイミングが0.3秒くらいずれるとラッシュのKBも発動してしまいますが('

これをするとよくてノーダメで通り抜けれますb

最低接触のみ

親父が帰ってきたので狩終了('

そういえば・・・














20070926215018.jpg

このスタンプがこれだけ溜まってたので、彼奴に交換しに









































20070926215022.jpg

泣かすぞ(^ω^#)

やはり改心してないか詐欺師!

ポニチャイ:「これは騙し合うゲームなんだよ」

(´゚д゚`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【1%→30%】までいきましたw

涼香sが廃スピードで上がってきているので、僕の狩り向上心に火がつきました(`・ω・´)

ドロップはありませんでした(´・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<衰退の危機!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久々に・・・。>>
この記事のコメント
ポニチャイvs爪師wwww
ポニチャイの勝ちww

廃スピードてw
廃ってなに?w
私ちがうもん
2007-09-26 Wed 23:51 | URL | 涼香 #jPvsrdM2[ 内容変更]
さすがポニチャイ
2007-09-26 Wed 22:06 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ポニチャイのコメントワロスwwwwwwwww
ライアーゲームですかメイポwwwwwwwww
2007-09-26 Wed 21:59 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
