The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな3連休はイヤだ!
2007-09-24 Mon 09:00
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>いや、しきりに「あと少しで沸く」とかほざいてたから('

伍京s>そんな言葉で片付けれたら、苦労せんわ!


いよいよ3連休最終日。

朝起きたら、隣の親父の部屋に電気が・・・。

(´゚д゚`)

今日も、親父休みかよー!!orz

月曜くらい仕事しろ!

この3連休、休日らしくPCを満足に触れてないし('

なので、予定のない暇人な僕は、やることがないわけです。

別に他のゲーム(PS2とかのゲーム)で暇を楽しくつぶせるならまだいいですよ?

でもね、

僕のPS2は壊れてるから、PS2で暇つぶそうとしても不可能なんですよ!!

しかも、クリアしてないのやまったくプレイしてないソフトまであるにも関わらず('`

昨日、豆をつぶしてまでいろいろがんばったけど、やはり途中でフリーズしてしまいます、うちのPS2orz

旧型だからかな?

仕事しているだけで、家でふんぞり返ってあれこれしてて咎められないうちの糞親父がある意味うらやましいです

@昨日急いでたので、ちょっとアップできなかったものがありますw

つ「蜥蜴の変身

心当たりのある方は入って持っていってください(´ω`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、忍頭へ行ってきました

20070924212720.jpg

3kぐらいくらうのと300くらいしか食らわない攻撃の2種があるので、薬を無駄に浪費する部分があって困ります(´・ω・`)

あと4撃でないと倒せないところとか・・・。

狩って、2時間になりそうなときに

ガチャ

( ゚д゚)

糞親父来襲

せめてLVUPさせろよorz

今日はこの辺で終了

経験値は【62%→83%】

と、レベルアップが叶いませんでした・・・。

この3連休まともに狩りできた時間はたったの4時間未満

普通の日の2日分と変わらないって話だ('

最低なクソッタレな3連休でした

本日のドロップ
20070924212724.jpg

木の手裏剣

(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

どういうことやああああぁぁぁ!!

あんだけの赤字をはたいて狩りをした結果がこんな薄い金属板1枚ってどういうことや

もういいや('

明日に期待


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に・・・。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 無駄に!無駄に!!無駄に!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
