The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄に!無駄に!!無駄に!!!
2007-09-23 Sun 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
InTeLs>そうだねwがんばろうかb

伍京s>仕方ない( -ω-)=3


今日は、うまくことが運ばなさ過ぎて朝のうちはすごくいらいらしてました('

なので、軽く高校の友達に八つ当たりしてしまったり(・ω・`)

PCやってるときに限って糞親父が帰ってくる

休みの日くらいまともにPC触らせろ!

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、姫探したらぜんぜん見つかりませんでしたorz

ほんとご苦労様です

その後、武器庫を探していたら、

ピコーン

○○○様からグループ招待です

(゚д゚ )

戻って聞いてみると、姉御がもうすぐ沸くから狩らないかとのこと

なんだかうれしくなって待ってみることに・・・

30分経過・・・

沸かない

1時間経過・・・

沸かない・・・

それから15分くらい経過して・・・

20070923213915.jpg

やっと登場

でも、叩いてもMISSとかしかでなくおまけに

バシーン!!

19k



\(^o^)/

これ以上やっても死んで無駄に減らすだけなので、とっと抜けました('

無駄に待って死んだだけでしたorz

その後再度姫探そうとしたら・・・

20070923213919.jpg

ひとch目の姫入り口で天狗に接触で死亡(´゚д゚`)

見えてないうちに接触とかわかるかぁぁぁぁ(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

その後、ソロビサスへw

20070923213924.jpg

ガリガリ・・・

ガリガリ・・・

ガチャッ

( ゚д゚)

親父帰宅

(^ω^##)

強制撤退λλλ...

しばらくしてから親父も消えたのでin

20070923213928.jpg

忍頭空いてました(*´ー`)

途中・・・

20070923213935.jpg

織田s
に上忍を狩ってもらいながらやりましたw

下は鬼沸き状態になるので、修羅場でした(・∀・;)

薬の消費も半端ない(笑)

あと、薬調達した後、道中でも回復し忘れで死にました('

せっかく朝の分を取り戻したのにおじゃんですorz

その後、刺威府sにジェネクエを誘われたので、泣く泣く忍頭を捨てていきました

20070923213941.jpg

すぐ終わって、帰ってこれると思ってきたのに、糞親父が帰ってきて1人のビショsのクエ完了して落ち(キーボードでCボタン連打によるサバ落ちで

また無駄に、消費した気分_ノフ○

8:00からはギルクエをしましたw

20070923213948.jpg

今回はギルドイベントとしてですよw

本日はこの辺で終了w

経験値は【60%→62%】までいきました;

死んでいなかったら83%は行ってたのに・・・。

ドロップはSSないですが、60%知力全身鎧でしたw

親父がうるさかったので、急いで書いてる上にSSとり忘れました(・∀・;)

今日はこの辺で|-`)ノシ





































































20070923213951.jpg

忍びの呪い(´・ω・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんな3連休はイヤだ! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ちょっとの違いなのに大きな差>>
この記事のコメント
ワーイヽ( ´∀`)ノ
人生楽ありゃ苦もあるさ(´ω`)
2007-09-24 Mon 17:46 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
墓ドマ^^;
よく1時間15分もまてますね。
自分だったら5~10分であきらめる('A
2007-09-24 Mon 11:22 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
