The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うまくいかないのな
2007-09-21 Fri 22:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>( ゚д゚)

非表示s>URASIIHUsかな?@@;まぁとりあえず、どもですw

伍京s>そうだね横横だね('`


最近の天気って腹が立ちますね

朝雨で、ずぶ濡れになりながら学校に着たのに帰るころにはカラッと晴れてますからね('

濡れ損ですね(^ω^#)

とりあえずメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置

20070921220310.jpg

ショーダウンの相場を本当に教えてほしい@@;

で、今日は武器庫へ行ってきましたw

20070921220318.jpg

なかなかおいしいです(´ω`)

狩って10数分・・・

20070921220323.jpg

センスのない格好の横登場w

taransとかとPT組んでいたので、taransがどうにか撃退してくれたそうな・ω・

その後、ギルクエ行ってきました

1回目、最初の時点で30以下が落ちて撤退。

2回目水路で靴持ったままギル員が落ちて撤退

3回目・・・

20070921220329.jpg

なんとか無事に進み、ネクロも行きましたw

道中門番とかで時間食ったけど気にしない

そして・・・

20070921220334.jpg

ネクロで死ぬという屈辱(^ω^###)

明らかに回復してたのに死んだという・・・ムカツク

おまけにボーナスMAPで箱をいつもどおりに壊そうとしたら、ギル員に2つ取られるし(´;ω;`)

気にしないようにしよう('

今日はこの辺で終了w

経験値は【45%→56%】までいきましたw

3連休に2lv上げたいけど無理だろうなぁ・・。

本日のドロップ
20070921220340.jpg

レクイエム(闇)
アールン(金) ×2
60%攻撃の書(両手剣)

でしたw

全部武器庫ですw

書以外は全部店売り( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



 
別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとの違いなのに大きな差 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 季節の変わり目>>
この記事のコメント
ボーナスステージの箱壊してスマソ;;
気をつけるよー
2007-09-22 Sat 06:33 | URL | グライバー #-[ 内容変更]
loハミolは爆破しといたので(’
マスター今日はほんとにすませんorz
2007-09-21 Fri 22:51 | URL | taran #-[ 内容変更]
ギルクエがんばーw
2007-09-21 Fri 22:25 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
どんどんレベルの差がつきそう・・・・
2007-09-21 Fri 22:17 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
