The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
季節の変わり目
2007-09-20 Thu 21:56
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>どんどん上げちゃいなYO!その隙にどんどん引き離すから(笑)

ばるちょんs>うらやましすぎる@@;その運僕に頂戴w

伍京s>ある1頭のゴリラがベンチで・・・なマンガ(大嘘)


この前、高校で昼食とってまったりしていたころ

僕の友達とその友達の友達がこんな会話をしていたw

友達の友達「季節変わってきたねぇー」

友達「ん?まだ変わった感じしないぞ?」

友達の友達「だってアニメ終わってきてるじゃん」

そんなんで季節の変わり目を感じるな!!wwwww

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日久々に投げで稼動しましたw

20070920215040.jpg

85%まで上がってたので上げようかと(´ω`)

昔は横とかで投げは大嫌いでしたが、まぁなれたのでそんなことないですw

そして・・・

20070920215045.jpg

37LVにLVUP~♪

その後MCに行きましたw

20070920215050.jpg

このlvだと相当足手まといですね><

しかもそこまでおいしくない('A`;

40lvが頃合かな?

それからGFWへw

20070920215054.jpg

今回はギルクエが人数不足のため断念;

なので2時間半狩りました(*´Д`)

今日はこの辺で終了w

経験値は【22%→45%】までいきましたw

結構上がりましたw

3連休には上げたいですねw

本日のドロップ
20070920215058.jpg

黒い本
ローバ(赤)
ワルキューレ(緑)
シャリット(海)
エンシェントシールド(銀) ×2
リネックス(闇)

でした(*´ー`)

まだまだ、目的のものは出ませんorz

なんか最初の1時間はノードロだったのにSDTでぼろぼろ落としましたw

とりあえず黒字ですb

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<うまくいかないのな | 蒼き椿の花は散ることなかれ | つ、ついに・・・!?>>
この記事のコメント
投げ嫌い(' (横多いから
)
2007-09-21 Fri 17:46 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 10:35 | | #[ 内容変更]
引き離すて・・・そうきたか・・・
でも4次したら火力で負けないようにがんばるぜぃ
今のパソ状況から追いつくのは困難。受験終わるのをお楽しみに・・・フフフ
2007-09-20 Thu 22:20 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
