The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つ、ついに・・・!?
2007-09-19 Wed 22:04
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
InTels>微妙にINするけど会えてないみたいだな( -ω-)=3アドレス教えてもらったらどうだろうか?

伍京s>間違いなくそれは末期('「ウホウホド●キ-くん」でも読んでなさい(´ー`)y-~~


昨日、暑いと思ってたら今度はまた雨が降りました(-ω-`;)

おかげで朝からズボンがずぶ濡れさ

しかも友達から借りてた本を若干濡らしてしまったしorz

普段はそんなミスしないのにo|´Д`|oアァー

あと、クラウドsが前からリクしてたのを忘れていたのでこれを

20070919215417.jpg

これで、できるらしいです

まぁやってもらったので詳しくはわかりません( -ω-)=3

クラウドs見たらコメントよろ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

GFWでほんの少し狩っていたっら武器庫に誘われたので行きましたw

20070919215510.jpg

2人だけで狩りましたw(向こうはかなり落ちてた)

この子実はネカマ

1時間狩った後ギルクエε=ε=ヘ(´・ω・)ノ

20070919215515.jpg

難なくクリアしていって

20070919215520.jpg

ネクロをボコボコ

3回ギルクエしましたが、2日くらいのブランクか若干獲得GPが低かったです( -ω-)=3

まぁ、有能な方が抜けてしまったってのもあったりするのですが・・・

今回がんばって33位から

20070919215524.jpg

30位にまであがりましたw

くコミ同盟を抜けました(*´艸`)

ギルクエ1位になってこんな↓知られ方は嫌ですね

「椿爪蒼知ってる?」「あぁ、ギルクエしかしないギルドだろ?」

orz||

これはないと思いたいけどね|-`;;)

今日はこの辺で終了w

経験値は【10%→21%】までいきましたw

どんどん涼香sにおいてかれてます( ゚д゚)

本日のドロップ
20070919215528.jpg

ネリシューズ(赤)
リネックスシューズ(青)
ワイズ(緑)

20070919215532.jpg

60%魔力の書(マント)
60%防御の書(鎧上)

60%攻撃の書(手袋)
ショーダウン30のマスタリーブック

でした(´∀`人)

ついに僕にもMBが出ました@@;

でも、そこまで売れなさそうな気がする;;

まぁ、今回は大漁ですね(*´ω`*)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<季節の変わり目 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | グデグデ>>
この記事のコメント
ウホウホド●キーくんって・・・・いつの漫画ですか!?
古すぎですよ('д`;)確かに小さい頃読んでたけど・・・
2007-09-20 Thu 16:58 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
俺も昨日ギルクエで暴風20とショーダウン30出しましたぜ!・3・

まぁ、使えるお友達に上げましたがw
2007-09-20 Thu 16:22 | URL | ばるちょん #-[ 内容変更]
僕はしばらくサブに専念するかもしれません。
パソできる時間もすくないし許してくださいね。
ギルイベは出ます。(多分)
2007-09-19 Wed 22:07 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
