The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏切り
2007-01-18 Thu 22:18
どうも爪です(・ω・)ノ

高校は眠いです(´・ω・`)

きっと、昼からの授業はα波を放ってるに違いないですorz

というわけで、メイポへ(σ^ω^)σ

今日は、まず河童を狩りまして・・・・

20070118220723.jpg

しかし、飽きる!!ww

そうだ、こんなときはあそこにいこう!!なんて思いましたので、

そう


20070118220728.jpg

ゴレ森でーすwww

ここは、時間を忘れて狩ができるようなそんな気がしますwww

それで、狩っていたら「今日中にレベルアップしたいなァー」なんて思って、「しかし1時間を守らねば!」という思いが交錯して・・・

結果

そのままレベルアップするまで狩りました!!www

明日からは、ホントにまったりといくのでorz

そして、苦労の末・・・

20070118220732.jpg

80レベにレベルアップ~♪

長かったようで、短いですね(´ω`)

本当は来月の上旬~中旬位になるかなぁ~と思いましたが、とうとうここまできましたねwww

これで憧れの青雲剣を装備できる(*´艸`)

早速強化することに・・・。

(´・ω・`)

用意していたほとんどが失敗ばかりでしたorz

で、最終的にできたものこちら↓

20070118220737.jpg

ほんとは全部成功してほしかった;;

まぁ、いまのグリュンよりは強いですが(´・ω・`)

これからは、こつこつ金をためていって、それから強化をしましょうww

クレイモアとかは嫌いですからこれ一筋に強化を!!!


本日のドロップ
20070118220742.jpg

地蔵衣
ライトマンティス
鋼ブリスト
トランドット上(緑)

でした(´ω`)


それでは|-`)ノシ



勢いあまって押しちゃってくださいw
別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新境地 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 見誤り>>
この記事のコメント
まぁ80Lv(*゚∀゚)ノ・゚・ congratulation ・゚・ヾ(゚∀゚*)
いつか抜かしてやる~
(*゚∀゚)イーヒッヒッヒイーヒッヒッヒッヒイーヒッヒッヒッヒッヒイー…ゲホッゲホッゴホッオエェ(全壊
2007-01-19 Fri 16:04 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
Lv80おめでとう。

だがどんどんLvを突き放してくれよう(´゚д゚`)
無理だがね('
2007-01-19 Fri 01:01 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
青雲かっけー(
80おめですbこれでコンボMAX&青雲装備可能ですなb
しかしナイトが本領発揮するのは100からなんでそれまでがんばってください
いつか武器庫で狩りたいもんですな|-`)

後、本日の拡声器でのお祝いありがとうございました♪
これからもよろしくです♪

PS:リダってもしや俺と同い年!?
2007-01-18 Thu 22:50 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
