The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グデグデ
2007-09-18 Tue 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>|ω・´)あり!


家族の情報によると、昨日よりは涼しくなると言っていたのに、

まったくといっていいほど変わらない暑さでした@@;

いまだに景色が変わらず秋らしい変化は見られませんね('

本来の冬に飽きが来たりして(*´Д`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、夕方SDTにクエ品集めをしましたw

20070918213901.jpg

大体1時間で100個前後(呪いの粉)・・・と、言ったところですか(*´ー`)

SDTもほどほどに堪能して終了w

夜のSDTはDFWへw

20070918213906.jpg

いい加減そろそろ出ないですかねぇ

今回は人数不足で泣く泣くギルクエを断念;

そして親もいるという最悪のコンディション('

狩の最中にセレも混じってやりましたw

やつのチャットはいろいろな意味で盛り上がって楽しいw

グルを組んでないので効率は最悪でしたが(笑)

今日はこの辺で終了w

経験値は【0%→10%】までいきましたw

本日のドロップ
20070918213912.jpg

アーツ

20070918213916.jpg

クリシアシューズ(闇) ×2
ローバ(赤)

でしたw

多少黒字だけど、目的のものがなかなかでないですね( -ω-)=3

だれか様は5分で出したんだけど(汗)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<つ、ついに・・・!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 狙っていた、物とは別の意外なものが>>
この記事のコメント
なんか本当に冬がくるのかって感じになってる(・ω・`)
アーツがアッーに見えました・・・・自重します(-ω-`;)
2007-09-19 Wed 18:23 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
あれだ
ヴァイスsは最近きてるか?
爪にまた内緒するねぇ
コメントよろしく
@ブログのアド載せときます
2007-09-18 Tue 22:52 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
