The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狙っていた、物とは別の意外なものが
2007-09-17 Mon 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>(・∀・`)


今日は、久しぶりの晴れ・・・・なのはよかったのですが、暑い@@;

もっとこう秋らしく気候が変化していってほしいものですねw

しばらくは晴れ続きで今後の気温の変化に着目していきたいものです(*´ー`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今回もGFWへw

20070917213054.jpg

今回は親がいるというととLVUPしたいということで、ギルクエはやめておきました(・∀・`)

さすがに85%まで来ていて上げないわけには行かないでしょうw

涼香sにこれ以上離されたくないし('

そして狩ること1時間20分...










20070917213100.jpg

130LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

やっとここまで来ました(*´艸`)

いまだにACをゲットできてないので、スキル振りはMHを2上げてそれから気分次第で振ったりためたりしようと思いますw

今日はこんな感じで終了w

経験値は規定時間を多少推していたのでそれ以上は上げず( -ω-)=3

本日のドロップ
20070917213104.jpg

シャリット(海)
ウィングブーツ(赤)
黒い本

でした( ゚д゚)

毎回シャリットが出ているような(汗)

そして・・・

20070917213108.jpg

まさかこいつから出るとは思ってなかったので、かなり意外でしたw

ゾンビだけだと思ってなので^^;

誰かほしい方は(多分)タダで上げますよ

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<グデグデ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 連休>>
この記事のコメント
130おめー|ω・`)
2007-09-18 Tue 16:59 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
