The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
椿旋風第1波!
2007-09-15 Sat 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>それはそれはドマです('`

トドs>いつかそうなるようにがんばりましょうb

涼香s>ばっちり撮らせてもらいました(+・`ω)

のくたん>(*´艸`)

伍京s>ありがとさん


昨日は大雨だったので、今日は気温が下がっているだろうと浅はかな考えで出かけたら、大間違いでしたorz

外は日差しが強く夏そのものおまけに無風(笑)

しかも、雨が時折ひどく降り、駅から5分歩いただけでズボンの裾はずぶ濡れ('`

結構な日でしたorz

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はGFWへ行ってきましたw

20070915213957.jpg

何気にうまいこの狩場をなめてはいけません(*´ー`)

それと、どことなくドロ率もいいです@@;

それからギル員のクロアsがギルクエしたいと志願したのでしましたw

20070915214002.jpg

自分たちのコンビネーション以ってすればこの場所はもう楽勝です(*´ー`)

20070915214007.jpg

幸運にも何回も3:1とか2:2とかでらくらくクリアできましたw

20070915214011.jpg

みんなの役割分担で時間もそこまで掛からずにいけましたb

20070915214016.jpg

そしてネクロもフルボッコw

これを4回位していったん切り上げました(*´ー`)

かなりクリアが早くなってきたので1回で1kp(最初から全部をトータルして)ぐらいはいるようになりましたb

その後、GFWを少し狩って8:00にまたギルクエをしましたw

人が足りなかったので叫んで呼び出したりしましたw

20070915214022.jpg

来た人が強かったので、ネクロとかはほぼ瞬殺でしたね@@;

これを2回繰り返しましたw

おかげでギルドは・・・












































20070915214027.jpg

34位にまでのし上がりました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ランクインしてしまえばこっちのものですね(*´ー`)

このままいけば有名ギルドと肩を並べる日もそう遠くはない感じがしますねw

今日はこの辺で終了w

経験値は【54%→85%】までいきましたw

2時間くらいだったような機がするのに以外とはいってますねw

本日のドロップ
20070915214032.jpg

シャリット(海) ×2
絹道袍♀(緑) ×2
シェイドアーマー(赤)
エンシェントシールド(銀)
ワルキューレスカート(緑)
60%防御の書(鎧上)

20070915214036.jpg

60%防御の書(盾)
60%素早さの書(手袋)

でしたw

大漁だけど、目的のものは見つかりませんでした(´・ω・`)

そしてギルクエではMBにぜんぜん縁がありませんでしたorz

いったいいつになったら落とすのだろうか('A`;

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<連休 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 追い上げの予兆かも>>
この記事のコメント
さてこの昇り調子がいつまでつづくことやら・・・(´∀` )クスクス
2007-09-16 Sun 10:48 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
がおお
防御書60%という文字を見ると 反応してしまぅ(-、-*)
σ(・ω・*)私は まだ ギルドポイント 0といぅw
2007-09-16 Sun 00:48 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 内容変更]
爪 
ヴァイスsきたらさ 
チャ頭巾のことで話したいから内緒おねがい
って伝えてくれないか?
2007-09-15 Sat 23:57 | URL | InTeL #-[ 内容変更]
この記事初コメGET(ぇ

やほーtaranだよぉb


34位まできたねwこれもマスターのKIAIの証拠さ!
暗殺でなかったのがちと(´・ω・`)ガッカリ・・・
こんどワルメンボウつれてってね(ぇ
2007-09-15 Sat 22:32 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
