The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追い上げの予兆かも
2007-09-14 Fri 22:04
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
tarans>そうですねb


今日、何気なく学校行こうと駅へ向かいましたw

最初に雨がそこまでひどくなかったのでレインコートは例に倣い置いていき傘さしていきました

それが最悪の事態を招くとも知らずに・・・。

途中で、だんだん雨の勢いがすごくなり、その中音楽を聴きながらマイペースで行く僕(笑)

途中、広報のアナウンスが聞こえた気がするけど(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ

そして、雨はありえないくらい降ってきて、音楽も伴奏以外聞こえなくなる始末@@;

それでも何とか駅に着いたら・・・

高校の先生(通称ゼベットじいさん)「今な、列車止まってるから自宅待機なんじゃ」






























( ゚Д゚)

























(゚Д゚)

orz

というわけで、あのアナウンスは洪水警報を報じているものだったらしかったのでした('A`;

というわけで、とんぼ返りλλλ...

帰りもずぶぬれw

しかもナイロン袋で完全防御したやつはなぜか一番濡れているという(笑)

まぁ、めでたく学校はお休みでしたよw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

学校休みってことで、ストーンボールのETC集めw

20070914214723.jpg

Dゴレモよりかは楽に集まるけど、やはりきつい( -ω-)=3

というわけで、なぜかINしてたtaransを呼びましたw

20070914214729.jpg

開始から20分前後で簡単に集まりました( ゚д゚)

さすがPT狩り(*´艸`)

PT狩り様様

その後ドラゴン探したけど、1体しか見つからず( -ω-)=3

しかもドロップは札束のみ('A`;

渋すぎorz

その後、ジャクムの募集があったので、しつこく送ってみたら当選しましたw

20070914214736.jpg

本当に自分がどこにいるかわからないですね@@;

しかもマナエリの減る速度の速いこと速いこと(汗)

そして本体へ入って・・・。

1/1食らった後足元がふらふらしてしまって・・・

20070914214739.jpg

墓(´゚д゚`)

復活してくれたみたいだけどその直後で接触で死んだみたいでよくわからんうちに2回死んでた('

墓の状態からそのまま落ちてしまいました(´・ω;;;::::....

本体はかなりかくかくしましたw

それから後にサバ落ちした涼香sと合流して、ブサス(=ビサス、命名:涼香s)へとデート行きました

20070914214743.jpg

それで戦闘をw

20070914214754.jpg

SSの撮り忘れで戦闘シーンがなく涼香sが死んでますw

ソロ状態で狩っていると・・・

20070914214758.jpg

あと少しで死亡(´゚д゚`)

ブースターが発動しないとキーを連打していたらHPが1ということ忘れて死亡orz

その後GFW

20070914214803.jpg

セレのためにロッドを出すぜ(+・`ω)

( ・ω-)ん?

涼香sがいるww

さりげに付いてきたようですw

狩っていると・・・

20070914214807.jpg

涼香sバサクで遊びすぎで死亡(・∀・)

せっかくなんで、お供え物やらなんやらしちゃおうw

20070914215704.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン!!!

その後、涼香sもつれてギルクエへ行きましたw

20070914215717.jpg

順調に進みw

ネクロも倒しましたよw

これを機に・・・

20070914215722.jpg

ギルドがランクイン(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

そして2回目意気揚々と開始w

最初の門番ではなぜか30以下を使うとつまづきまくる@@;

20070914215726.jpg

それからは順調に行き、水路もノーミスでたまねぎをゲットb

そして生贄w

20070914215731.jpg

それから3分強で倒したとかw

現在ギルドランク:45位

本日はこの辺で終了w

経験値は【51%→54%】くらいまでいきましたw

本日のドロップ
20070914215711.jpg

シャリット(海)
エムパラ(黒)
クリシアシューズ(闇)
アデスヘッド(赤)
ルーク(紫)

でした(*´ー`)

しばらく本狩りしてないと結構出るものですねw

今日はこの辺で|-`)ノシ




















































20070914214749.jpg

(●・ω・●)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<椿旋風第1波! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイミングがぁぁぁ>>
この記事のコメント
ランクインおめでとうさん(・ω・`)
2007-09-15 Sat 08:35 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
おめっとさん!!

とうとうランクイン!

やったね!!


って事で寝る(何
2007-09-15 Sat 02:39 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
σ(o・ω・o)醜態さらしとる;
まぁ,楽しかったからいいや。
(●・ω・●)
2007-09-15 Sat 00:03 | URL | 涼香 #jPvsrdM2[ 内容変更]
ギルドランク目指せ10位以内!KIAIだ。

ボーナス何も出てないし・・・(何
2007-09-14 Fri 22:54 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ジャクムいようにヤバいですよねMeもインパクト(1/1)多すぎてわけわかんなくなって気が付いたら接触死してた('
2007-09-14 Fri 22:25 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
