The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイミングがぁぁぁ
2007-09-13 Thu 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>それはなかったようですよw

織田信惟s>すっぺらぴっちょんも見ものですよ(*´ー`)

RAGUs>かなりの迷惑をお許しくだされ><


最近、親の飯招集のタイミングがKYなくらい悪いです@@;

最近はギルクエしようと思うときに帰ってきて、やっている途中で呼び出される

それで、かなり後で食べに行くと、もう僕しか食べてなくて

母親のほうはたいそうご機嫌斜め('A`

タイミング悪いよ・・・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もクエ品集めw

20070913214651.jpg

終了後にはちょうど溜まりましたw

あとはストーボール500個だけb

狩っていると・・・

20070913214658.jpg

taransが元気付けてくれました@@;

昨日のことで結構凹んでいたのを察してかこんな叫びをいただきましたw

ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それからちょっとGFWを

20070913214702.jpg

5分くらい狩って親父登場ド━(゚Д゚)━ ン!!!

はい撤退撤退λλλ...

最近は調子狂う('`

それからギルクエへw

20070913214706.jpg

今回は叫んで人員も増やしましたw

30以下がいなかったので僕がやりましたw

リベンジも兼ねてです(・`∀)b

順調に行き・・・

20070913214711.jpg

酒を取りw

クイズでRAGUsが結構手こずったものの水路へ無事進みw

今度こそ忍耐クリアを!!

かなりむずいです@@;

7分ぐらいがたち・・・



20070913214725.jpg

ようやくゲット(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

柱で見えないところのジャンプの場所のこつがわかりましたw

魚の銛が見えるか見えないかでジャンプするとGOOD

そして生贄w

20070913214729.jpg

自分が生贄になる日が来るなんてね(笑)

本日はこの辺で終了w

えぇもちろんボーナスは何も出ませんでしたよ('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<追い上げの予兆かも | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギル員のみんなごめん>>
この記事のコメント
@少しでランクインだよw
KIAKI!KIAI!
2007-09-14 Fri 10:33 | URL | taran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
