The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギル員のみんなごめん
2007-09-12 Wed 21:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
しーふs>了解了解w


こんなサイト見つけましたw

おいしいコロッケをつくろう!

いやーおもしろいw

特に「すっぺらぴっちょん」がw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

クエ品集めをしましたw

20070912213620.jpg

やっとDゴーレムのETCが集まりました(*´ー`)=3

そして報酬・・・

20070912213625.jpg

てかこれ栗に「ホックホク」って表現おかしくない@@:?

だすと・・・

20070912213631.jpg

こんなにでかいw

けど中身は食べ物ばかり(´・ω・`)

死ねよ

運のいい人には帽子とか出るみたいですw

その後、嫌がるギル員(水華)を無理やり連れてきてギルクエしましたw

20070912213647.jpg

ギルクエ行った後旅立っていきました

20070912213712.jpg


順調に行き、水路で30以下落ち(´゚д;;::...

そして2回目は30以下を僕がやって、2体でいくことにw

20070912213656.jpg

初めて、自分で作ったこのキャラでギルクエいったのでどこか新鮮でした(*´ー`)

門番でちょっとてんぱって失敗しまくって迷惑掛けまくってしまいました;;;;

ほんと時間食わせてすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それから重要任務の水路へ

20070912213716.jpg

「場所どこ@@;?」なんて言うやつがいるので場所を

20070912213725.jpg

イビルの音が妙に生々しい@@;

で、忍耐までいったものの・・・

なかなか難しい@@;

でも2段目に上がれば難しくはない

あと少しと思いきや・・・

画面が真っ暗に(´・ω;;;:::,....






  ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /

  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/   /



というわけで、最初から最後までほんと迷惑かけてしまいすいませんでしたorz

経験値は変動無しです

本日のドロップ
20070912213730.jpg

いろいろ

さりげに無銘の刀がありますb

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイミングがぁぁぁ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なかなかうまくは行かしてくれない>>
この記事のコメント
んMeパソ禁くらわんかったが昨日回線引っこ抜かれて強制落ち飯も風呂もはいんなって言われた('A
風呂も再度わかしたし飯カップメンくったからいいけど
2007-09-13 Thu 15:54 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
彼の肉でメンチですか
非常によくできてますねw
2007-09-12 Wed 23:01 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
ラグナ何も言わずに落ちたからもしかしたら親が・・・?
パソ禁止とか食らわないかな?勘違いだったらいいんだけど・・・ギルクエ中雰囲気やばかったし・・・
2007-09-12 Wed 22:18 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
