The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなかうまくは行かしてくれない
2007-09-11 Tue 21:18
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>嫌な事いうやなし('

セレs>( ゚д゚)


最近は、秋雨前線の都合で雨続きです@@;

熱いと思ってたら今度はちょっと涼しく過ぎるって位になってほんと忙しい(笑)

こういうときに、体調崩す人多いから皆は気をつけて|-`;;)b

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も夕方SDTはクエ品集めるべく、Dゴーレムへw

狩った時間が10分程度だったので、SSは自粛させていただきます(-ω-`;)

それから黒ワイバンを狩りw

20070911211016.jpg

2%ためて終わりました( -ω-)=3

なんだか妙にやる気を掻き立てられない(汗)

それからギルクエ行ってきましたw

20070911211021.jpg

やっていて、水路で30以下が落ちて即撤退λλλ...


                 /
                   \      _
                 \/  ○|_| 
           |_     ○        ○/ 
           _|               \/\ 
            ○                    ○
     \/\                         | ̄    ○
        /○                        ̄|  /\
                                     \ 
_| ̄|○                                /   _| ̄|○ ピタ!!

で、2回目は30以下を2人にして行きましたw

案の定1人は3段階で落ちてました(苦笑)

ふとGP見てみると・・・

20070911211026.jpg

なんというゾロ目@@

それから順調に行き・・・

20070911211034.jpg

水路も越して

20070911211044.jpg

生贄して

ネクロもド━(゚Д゚)━ ン!!!しましたよw

相変わらず、ボーナスMAPのドロップは皆無('

ほんと恵まれてません。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はこの辺で終了w

経験値は【48%→51%】までいきましたw

大して変わってないという

本日のドロップ
20070911211052.jpg

スノーボード(闇)
Mクロムスカート
フィールドダガー
土の手裏剣

でしたw

手裏剣以外゚⌒ヽ(´ー`)ポイですねw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ギル員のみんなごめん | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 何かがおかしい・・・>>
この記事のコメント
A-HAHAHA どもしいふです

ブログ見つけた(

まぁ私のブログはJBBSで晒され停止中ですのでご了承ください(

詳しい話は話すべき時がきたら(
まぁ話すことはないかもしれませんが(
2007-09-12 Wed 09:49 | URL | しーふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
