The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かがおかしい・・・
2007-09-10 Mon 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうですね、あと3回位すればランクインできますねb

伍京s>ですねー


週があけて、また苦しい5日間が始まります('

夏休み寝てばかりいたせいか、授業とかでぐっすり寝てしまいます@@;

授業全体の3分の1は寝ていたかも('

しかも、すごいことに短い時間の間にたくさんの夢を見るんですよ(汗)

単に疲れが溜まってるんでしょうかね?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

まず、夕方のSDTにINしたので、クエ品集めをしましたw

20070910214444.jpg

意外と溜まりにくい憎いやつです(*´ー`)

しかもSDTを以ってしても2体に1個の割合でしか落とさないんですよね;;

NEXONはいつ面倒なクエを提供するよ(*´ω`)(´ω`*)ネー

SDTが終わって少ししてから、羊へ行きましたw

20070910214505.jpg

白の方は2発確殺なのでいい感じ(*´ω`)

黒のほうは少し硬いので3発です( -ω-)=3

たまに2撃ですが

そして・・・

20070910214545.jpg

白虎が15LVに====○)*´ー`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

これで腹話術ができます(・`∀)b

そんな感じで終了w

経験値は【26%→48%】までいきましたw

3時間狩ったので、結構入ってますが、こうやって見ると微妙にまずいのかどうか・・・

本日のドロップ
20070910215142.jpg

古びたノルマンズヘルム

20070910215131.jpg

ウィングブーツ(闇)
ウィングブーツ(赤) ×2
バトルロード(黒) ×2
ローバ(紫)
ピレタヘッド(緑)
カルカン(銀)
イチゴイヤリング

でした( ゚д゚)

3時間で9個って多すぎだろ(汗)

いくらなんでも羊でこんなにも落とすなんてありえない('A`;

でも、狙っていたものは出なかったり( -ω-)=3

それでも、毎日ここを狩るのはちょっと飽きそうでイヤですねw

まぁ僕だけかもしれないけど(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<なかなかうまくは行かしてくれない | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ギルドイベンツ>>
この記事のコメント
壁 lω・`)


期待してまっせ(プレッシャー/帰れ
2007-09-11 Tue 19:16 | URL | セレ #-[ 内容変更]
明日はなにも出なかったり
2007-09-10 Mon 22:33 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
