The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドイベンツ
2007-09-09 Sun 21:41
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>その喧嘩の内容がきみについてだったりする?('


最近、秋になり始めてるのに結構熱いですね@@;

なんか、風だけが涼しくなってるけど、あとはすごく蒸し暑いだけですねorz

家にいるとクーラー無しでは入れません|-`;;)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、親が休みだったので1時間しかできず( -ω-)=3

なので、今日はタイトルどおりイベントだけですw

20070909213129.jpg

今回はギルクエでしたw

いつもいつも同じような画像を張ることになるので、今回は途中はカットしまs(ry

見飽きてるでしょ?('

順調にいってネクロ戦w

1回目で1/1食らって回復してるのもかかわらず死亡(´゚д゚`)

これがうわさの無敵無視ですかorz||

*無敵状態:攻撃を食らった後にキャラが黒に点滅していては攻撃が効かない状態を指す

要するに、そういう状態のときでもダメージが食らう減少ということですorz

しかも回復も表示が遅いので結局間に合わずに死ぬということです('

その後倒して、2回目は速効で行きネクロで・・・

20070909213219.jpg

チャット死
                   (゚д゚ )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (゚д゚ )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       Σ(゚д゚ )
          <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ ̄ ̄/____/ <; <;

                     (゚д゚; )
          <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
        /<___ノ/____/ <; <;
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (゚д゚; )
          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
        /<_/____/ <; <;
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧
         ( ・ω・)   Σ(゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;
          ∧∧
         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )
         _| ⊃/(___ノヽノ |
       / └-(____/ <; <;

それでも、1時間と5分を残して討伐( -ω-)=3

僕が着いたころにはもう始末されてましたが('

本日のドロップ
20070909213319.jpg

なしorz

(´゚д;;;:::....

絶対スキル出したいね('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何かがおかしい・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | そんなのってあり?>>
この記事のコメント
いやなんか「わしのいう事きいときゃええんや!」「いやそれは違うって!」みたいな会話が('ω`)
2007-09-10 Mon 17:10 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
とりあえず後少しでランクインだしがんばりましょ。
2007-09-09 Sun 22:00 | URL | トド #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
