The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見誤り
2007-01-17 Wed 19:26
どうも爪です(・ω・)ノ

書きたかったことがあったのですが、いざパソコンの前にたつと、

書きたいことが忘れてしまいしたorz

皆もそういうことありませんか?

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

えー、今日は5:30頃にIN

ゴレ森を判諦め気味で、探してみると・・・

奇跡的にありましたー(゜∀゜)!!www

というわけでね、狩をしていたわけなんですが、人気狩場に来る人は、皆気を使いすぎなような・・・。

普通に「入れて」と言えば、入れてあげるのに・ω・`

んで、今回は誘いましたがwww

20070117193237.jpg

ヘイストがあるとこの狩場は最高に楽しいですwww

SDTの間同じ人が3回ぐらい来てましたwww

相当見つからないのでしょうね(・ω・`)

途中でグル組んでた人が落ちましたww

そして、狩りを続行ww


そして・・・・

20070117193242.jpg

79レベにレベルアップ~~!!(`・ω・´)

あと、あと1レベで青雲剣をつけれるぅ~♪(*´艸`)

20070117193247.jpg

んで、その後も狩りを・・・

乱sを誘いましてww

10%ほどためて撤退・・・


それから、ガチャへ

7:20 ch1

20070117193253.jpg

(´・ω・`)

すべて30%ってのはある意味奇跡www

最近、書の運にもガシャの運にも見放されてる気がする('A`)

今回は、完全に的をはずしましたorz


しばらく店放置してから、SDTにまたゴレ森へ・・・

あいてないよねorz

途中周ってる時に、やさしく115レベのハミsが誘ってくれましたww

やっぱり、こういうふれあいって大切だよねwww

で、途中で落ちてしまって急いでINしたら別のchに自分が行っててwwそこで、そのままソロ狩りすることになりましたwww

20070117220838.jpg

狩っている途中、人が通りかかるのですが、声をかける前に消えるんですよね;;

誘ってあげるのに|-`;)

んで、ほぼ双方同時に声をかけてグル組みましたwww

20070117220844.jpg

この人、組んで狩してたら、重くなったらしく墓ドロしてました;;

そのあともサバ落ちなどをしていてかわいそうでした・・・。



んで、本日のドロップ
20070117220910.jpg

ピエロ帽(茶)
サファイアメイル
鋼ブリガン ×2
シャドーパンツ♀(紫)
ジャロウ(青)
スノボード(闇) ×2
30%攻撃の書(片手斧)

20070117220914.jpg

スチルレス(青)
オリエンタイカン下(青)
将軍鎧上♂(紫)
鋼マヌット

でした(*´艸`)大漁大漁ww

いったい何時間してたんだろ(´・ω・`)

明日からは、ちゃんと1時間を守らねば・・・。





勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | vsガシャ | コメント:0 | トラックバック:0
<<裏切り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 協力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
