The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなのってあり?
2007-09-08 Sat 23:26
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、朝っぱら変なものに出くわしました('

いつものように塾に行くときに、近くの児童公園で本を読んで時間をつぶすわけですが、そこのベンチで

爺さん2人が口げんかしてたんです@@;

声がうるさいし、本当に迷惑

しかも朝っぱらから酒飲むなよ^0^

内容は・・・

翁A「俺の自転車の鍵を抜くなって言うに」

翁B「盗まれたら大変じゃろが」

翁A「えんじゃ、盗まれたらまた買えばいいんや」

どんな会話だ('

最終的にBが折れて一区切り付いたけど、それからまた別のことに関して口げんかしてました

もう裁判行ってきたら?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまず、テイトオでinして河童へ行きましたw

20070908224051.jpg

やっぱり渋いですね><

それにぜんぜん集中力が沸かないです

やはり僕には戦士でガリガリと狩るのが性にあってるんでしょうかねぇ

20070908224056.jpg

気分を変えてオハゼへ

ここも、あまりからないのでなんか新鮮です(*´ー`)

亀みたいに安全すぎる狩場よりも少し安全みたいな狩場のほうがいいですねw

経験値もなかなか溜まってイイネ |∀゚)b

それからSDTはクエ品集めをw

キノコの傘をそろえて

20070908224100.jpg

まきを集めたりw

SDTだと30分強で400個溜まりますね(*´ー`)

それから引き換えw

20070908224105.jpg

これしか、まだ完了できてません><

ちなみに報酬はこれ

20070908224144.jpg

中身は青・緑テンとオモチャの包みでしたw

そしてまた、オハゼへゴーバックヒアー

20070908224549.jpg

塩で間に合うあたり最高w

それからギルクエへw

20070908231037.jpg

順調進み

20070908231050.jpg

水路でかなりけつまづき@@

ネクロでぼこり

20070908231055.jpg

毎度のこと封印判定の遅さには腹が立つばかりです

そして・・・

20070908231107.jpg

回復してはずなのに死んだ(´゚д゚`)

2回目もやりましたw

2回目で、ブライアブルにPGで突撃して遊んでいたら、うっかり死んでしまってなぜか7%も取られましたorz||||

待て待て

なんで、こいつだけ経験値が7%も失わなきゃいけないんだ(´゚д゚`)

きつい('A

今日はこの辺で終了w

経験値は【4%→27%】までいきました;

本当なら34%だけど・・・

本日のドロップ
20070908232157.jpg

色々(*´ー`)

20070908232414.jpg

シェイドヘッド(緑)
ルティードパンツ(青)
リネックスシューズ(青)
ジャールズマント ×2

でしたw

オハゼは亀と違って、気前がいいですね(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ギルドイベンツ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 日々向上>>
この記事のコメント
俺も今日洗濯物入れてたら外から夫婦喧嘩聞こえましたぜ
2007-09-09 Sun 20:48 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
