The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日々向上
2007-09-07 Fri 22:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>まぁどんまいですよb

ばるちょんs>そんなにするんですか?

蓮露s>インフィニティは5kで売り払いました゚⌒ヽ(´ー`)10mでおいてもエキスパは売れませんでした><


昨日の店放置中のときのログ・・・

20070907223541.jpg

僕はいいギルド員を持った。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、夕方のSDTにキノコをカリカリw

20070907223727.jpg

なんだかんだで1時間で500個ぐらい溜まりました(●´ω`●)

その後は亀へ.....(((((´・ω・)

20070907223803.jpg

徐々に飽きてきました('

そのせいか、20分足らずで退却orz

ほんと忍耐力なし('A`

それからはギルクエをしましたw

20070907223824.jpg

なんだか日常に溶け込んで行ってるような∑(・ω・;)

やることに嫌気がさしている人がいてもおかしくない気がする('

時々しない日もいれないとね|-`;;)b

助っ人に涼香sを呼びましたw

20070907223831.jpg

この待ち時間急いでるときはもどかしいけど、心に余裕があるときはギルドなどをみたりしてちょっといい気分に浸ります(*´ー`)

1回目

20070907223848.jpg

順調にクリアしてネクロも死なずに討伐b

2回目

20070907223937.jpg

3段階で少しつまづいたけど、あとはすべて順調b

が、しかし・・・


20070907223944.jpg

まさかの墓ドロ(´゚д゚`)

なんかスキル封印の表示が遅いからやりにくいんだよねー

もっとこうパッと現れてくれなきゃわかんないよヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

まぁ慣れていて押してるんだけど、戦いながら押しているのでなかなか反応してくれず('

3回目も結構順調に行き、ネクロも淡々とやっつけましたw

20070907223957.jpg

ボーナスMAPでギル員たちは3回のうちにイフリートやエルクィネスとかを落としていましたorz|||

中でもRAGUsはすごかった・・・。

なんと






























暴風の矢20を落としたのです@@;

テラウラヤマシス('A`;

そして、僕はボーナスMAPに恵まれていませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はこんな感じで終了w

経験値は【1%→4%】までいきましたw

ちなみにギルドポイントは8KP近くまできましたw

あと4KPでランクイン(+・`ω)

本日のドロップ
20070907224015.jpg


ブロンズコイプ ×2

でしたorz

こっちもめぐまれてなかったり('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そんなのってあり? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | たまには>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
