The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには
2007-09-06 Thu 20:20
どうも爪です(・ω・)ノ

「期待なんてするな」

うん、この言葉に尽きるね('

今日、台風が来るということで、休めると思ってかなり期待したけど、起きたら雨音のない朝。。。

そう、台風は来ていない

あざわらうかのようにそれやがった('A`

高校に入ってから今まで1度も台風などのイベントで休めたことない

全部、休みに通りすがったり、夜に通り過ぎたりとλλλ...

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は涼香sに武器庫に拉致誘われたので、行きましたw

20070906200939.jpg

たまにはグル狩りもいいですねぇ(*´ー`)

20070906200945.jpg

まぁ、でもこうやって狩ってるとソロと変わらないかも(笑)

強いて言うなら・・・

20070906200958.jpg

こう談笑できるところですかね・ω・

涼香sはもう僕のペットになりましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

ごめんなさい、嘘です('

しばらく狩った後、お互い解散して、僕はビサスへ行きましたw

20070906201021.jpg

久々のソロ(*´ー`)

やはり削るのはしんどい@@;

途中で死ぬとなえますしね('`

それから40分ぐらい削って

20070906201030.jpg

中の人の登場w

軽くステルス状態ですけどw

回復を豆にやって倒していき・・・・

20070906201043.jpg

討伐&129LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

白虎によって顔が見えないのは仕様です('

ドロップはカテ(赤)とインフィニティ20クロスボウエキスパート20

SDTじゃないのにかなり豊作(*´艸`)

MBの相場はわからないのでレアなのかどうかはわかりません@@;

今日はこんな感じで終了w

経験値は【86%→LVUP→1%】までいきましたw

涼香sが抜こうとしているので必死に逃げなくては(゚Д゚;)

本日のドロップ
20070906201049.jpg

ガゼンブーツ(闇)
チラニュム

でしたw

こちらもなかなか(*´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<日々向上 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 落ち着こう>>
この記事のコメント
クロスボーエキスパートは楓では35m程度なんですけどねー。
ソロビシャスかぁ。。。うらやます><
2007-09-07 Fri 16:33 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
んー、クロスボウは10M~20Mくらいかな?w
2007-09-07 Fri 08:40 | URL | ばるちょん #-[ 内容変更]
LvUP(*'∀`)ノ。・゚・゚・congratulation・゚・゚・。ヾ('∀`*)
ホントスイマセンホントスイマセンホントスイマセン;
2007-09-06 Thu 22:51 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
