The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落ち着こう
2007-09-05 Wed 22:27
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、文化祭でした(*o´∀`)oブンブン

最初のOPでどこその組がビリーズブートキャン(ryをやってたりw

しかも途中で「そんなの関係ねぇ!」をやってたし(^Д^ )

その後、僕は写真部の受付をすることに.....(((((´・ω・)

1時間半後..

暇だー

交代がじぇんじぇん来ない

朝の部はもう80%もぶち壊されてやっと開放( -ω-)=3

いろいろ回って、一番印象に残ったのが英会話のクラブのゲームだったかな(嫌な意味で

なんか目隠しして定まった場所に置くやつが、僕が相当滑稽な動きをしていたようで、笑われまくったり@@;

まぁ、冷凍パインと聞いて輪切りを創造したのになんかバウムクーヘンの破片みたいな形したやつが出てきたときはかなり意表を付かれた

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

アバター

20070905221616.jpg

自分の中では今日で消えると思っていたけど、あと1日ありました@@

でも、もうアバタを買い換えておきます(+・`ω)

20070905221621.jpg

こーんな感じでw

そしてはいド━(゚Д゚)━ ン!!!

20070905221626.jpg

アンゴラ帽はクーポンで引き換えてっとw

アンゴラが微妙に浮いてる感じがしますw

さて、気分が変わったので意気揚々と亀へw

20070905221630.jpg

時間が経つにつれ違和感も少しずつ薄れてきますね(*´ー`)

1時間半ほど狩ってお次はギルクエへ.....(((((´・ω・)

20070905221643.jpg

かなりの大所帯で決行w

これで、強制中断の可能性はほぼない(+・`ω)

順調にいきw

20070905221649.jpg

生贄しけり

そしてネクロw

20070905221656.jpg

左さえ処理すればこちらのもの(+・`ω)

フルボッコにしてやんよ(笑

2回目は微妙に自分に焦りが出て、1段階で3回ほどミスって3段階で1回ミスるという大迷惑をはらんでしまった@@;

なんかギルクエするときって妙に気が立ってしまっていかん><

もっと落ち着いてしないと('

今日はこの辺で終了w

経験値は【74%→86%】までいきましたw

明日にはLVUPをしたいなと(*´ー`)

本日のドロップ
20070905221701.jpg

60%知力の書(耳飾)
60%素早さの書(全身鎧)


でしたw

すべてギルクエ産('

亀からはなにもorz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまには | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 屈辱を晴らす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
