The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
屈辱を晴らす!
2007-09-04 Tue 21:38
どうも爪です(・ω・)ノ

やばかったです。

いやね、本当にその言葉しか言いようがないというかw

文化祭で自分たちの撮った映画に僕が一瞬でも写ってないとか、部活で無駄にgdgdと過ごされてギリギリ列車逃したとか、立っていたせいで足が張ってたりとかもう、そんなのが吹っ飛ぶくらいやばかったw

今日、家について着替えていると、パツに違和感を感じたw

「パンツがずり上がっているのか?」と思ってみてみると

ケツがあらわになってました@@;

そう

つまり

パンツがケツ中央部を境に横一線を境界線にして避けていました

もうやばかったですorz

これで、今日体育とかあったら死んでいた('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、親がいたのでPCは1時間のみ( -ω-)=3

なので、いろいろ総動員してギルクエしましたw

20070904213220.jpg

ぎりぎり人数集まりました(´Д`) フゥ

2段階初期でクラウドsが落ちたのでやり直しw

そして2回目w

20070904213227.jpg

1段階も順調に(´ω`)

もう相当慣れてきました(+・`ω)

ただ、槍忍耐赤は苦手orz

順調にいって・・・

20070904213231.jpg

生贄もぼちぼちと(*´ー`)

そして、ネクロw

20070904213235.jpg

Dいないので、僕以外HPが持たないとのことでほぼ参戦せず

なんとかソロですべて撃破できました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

初めてソロで倒せましたよ@@;

経験値は300k(´ω`)

最初の←2体を倒せばあとは楽

経験値はギリギリ変わりませんでした><

本日のドロップ
20070904213253.jpg

なし(´゚д゚`)

SDTであっても、ボーナスは何もというクオリティ

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<落ち着こう | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 警告!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
