The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がっつり
2007-09-02 Sun 22:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>(´ー`)yー~~

tarans>下手したら毎日するかもw


店のカキコに・・・

20070902220756.jpg

ありがとうございます(´ω`)

今日は、ぐっすりと寝ました(*´ー`)

でも、微妙に疲れが残ってたり・w・

の割りに、8時に起きてる自分乙

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずテイトオで河童狩りw

20070902221001.jpg

ここでは、結構長いこと狩っていますからなかなか狩る気にはなれませんね(-ω-;)

1時間狩って別の狩場へε==ヘ(´Д`)ノ

20070902221014.jpg

Bπに突撃しましたw

メルガがあれば何とかいけますけど、4%ためるのに300kが消え去りました(´゚д゚`)

なので、メルガをきってみると・・・

20070902221019.jpg

お察しの通り死亡orz

ギル長の助言により案山子へw

20070902221024.jpg

ソナタで狩っていたのでなかなかやる気が湧き上がってこない(-ω-;)

それから手伝いにちょっと呼ばれてる間に取られました

(´・ω・`)

それから爪でケンタ狩り

20070902221030.jpg

やっぱり自分にはこう戦士みたいにガツガツ狩るほうがあっているのかな?@@;

こっちのほうが明らかに楽しいしw

斬りの方もいまは苦しいだけなのかもしれないけどw

1時間ほど狩って撤退w

それから以前にネオス闇らせてしまったので、フリマで補うことに

そして・・・

20070902221035.jpg

こんなのを発見@@

織田sに4m借金して買いました

すぐに返しますね(・`∀)b

つけるとかなり強くなった気がしますw

それから欲望に従いガシャw

20070902221042.jpg

なかなかな品w

大体15mくらい稼ぎましたw

当たった、命中70%兜を茶頭巾(命中+9、DEX+2)に貼ってみた

20070902221049.jpg

( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

なんとなく予想できてたさぁ

まぁ、使うときは蜥蜴以外ないので、そこまで狩りに支障は出ません(´ー`)y-~~

それからギルクエを敢行

20070902221057.jpg

拡声器で、メンバを補って行いましたw

うちのギルド魔sがあまりにも少ないのでorz||

20070902221103.jpg

毎度生贄に(´ω`)

2回して終了w

GPは4kpまでいったので8kpでランクインできますb

ランクインするのが楽しみだw

その後、亀へw

20070902222352.jpg

ブランが使いやすくなってきたので、こいつらもほぼノーダメで倒せるほどに(+・`ω)

下手すればかなり黒字('

スカドラでるまでこもりますw

それから集会w

20070902222358.jpg

詳細はHP

今日はこの辺で終了w

経験値は【39%→65%】までいきましたw

何気に結構溜まったり・ω・

本日のドロップ
20070902222428.jpg

60%防御の書(盾) ←ケンタ産
プラーテ
ワーグリブ(菫)

でしたw

プラーテは残念ながら粗悪( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<警告!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | なんてこったい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 22:32 | | #[ 内容変更]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007-09-03 Mon 16:54 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 内容変更]
そうだ、言い忘れました
こちらのブログに意味不明の荒らしが来ている為
ブログをしばらく友達公開にします。
2007-09-02 Sun 22:48 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
斬りっ子赤いですよねー
@ネオス購入おめでとうございます。
僕もLUKピラテ買わないと・・・
なんか、何方かイエティ君のペット名が僕のペット名に非常に似てることに驚きました
2007-09-02 Sun 22:46 | URL | Fran #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
