The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんてこったい
2007-09-01 Sat 22:08
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>10ヶ月あればできるbまぁ、最近は頻繁にするからすぐかもねw


昨日の店放置のこと。。。

20070901215329.jpg

初めてこういう書き込みをいただきました@@;

なんというか、こういうのって書いてる人にとってすごく励みになりますね(*´ー`)

温かい目で見守っていてください|-`)

さて、今日はいつものように塾行って来ました

昨日の夜に「明日部活あるよ」といわれたけど、「塾あるから」といって行かなかったら・・・










































後輩に強制召集されました(´゚д゚`)

彼が1人だけ男子だったので、かなり居心地悪いとのことで、行きましたが私服で(笑)

しかも、あと一人の後輩はなんやかんやで休んだし・ω・

おのれ○○たん('A`

2時くらいには帰れるだろうと思ってたら、午後4次までさせられる始末orz

しかも、家に帰ってきたら30分後に親父が来やがる・・・

さらに、昼用に作られた弁当を親父が食ってやがるしorz||

殴ってやろうか?(^ω^#)

土曜日くらいまともにPCやらせてくれよ('`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の売り上げ

20070901215938.jpg

うーん、まぁまぁ('

あと15mくらいは稼ぎたいところ(-ω-;)

そして、部活から帰ってきて毛玉

20070901215942.jpg

30分後に親父帰宅

てめっ(´・ω・`)

夜のSDTはまたギルクエしましたw

20070901215947.jpg

1段階で1回ミスったもののあとは順調に進みましたw

20070901215951.jpg

クラウドsをモコモコに(´ω`*)


カーソルを当てるとお国のために死んでいきます(*´艸`)

と、ネクロも順調に行って、ちゃっかりと√をGETしたり(´ω`)

200kだけど('

ボーナスMAPでは60%の魔力(マント)書のみでした(´・ω・`)

このギルでスキルが出たのはいまだにないですねw

経験値は【38%→39%】までいきましたw

ドロップはなし

今日はこの辺で|-`)ノシ



























































20070901220006.jpg

時代を先駆けるイカしたタイガー(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<がっつり | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 新学期>>
この記事のコメント
たのしかったですぉ
またやりましょうねwww
2007-09-02 Sun 22:16 | URL | taran #-[ 内容変更]
全く困ったもんだ( ´ー`)=3
2007-09-02 Sun 09:58 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
