The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
協力
2007-01-16 Tue 21:32
どうも爪です(・ω・)ノ

最近ブログランキングでの更新状況が反映されてないふぐあいがったのですが、何でなんだろう(・ω・`)

そのせいでランキングかなり下がっていたし・・・。

1/11から更新していないことにされていたし・・・。

はい、ではメイポへ行きましょう(σ・∀・)σ

家に着いたのが、5:30ぐらいだったので、クエ消化を・・・。

20070116211947.jpg

SDTに入っていたおかげで集めるのは楽でしたwww

20070116211954.jpg

ツーリの釣りww

20070116212000.jpg

ウエリバうぇ(´・ω・`)

20070116212007.jpg

(´・∀・)・・・・・。

んで、その後河童へ・・・。

20070116212013.jpg

見つけるのは苦労しますね|-`)

正直この狩場は飽きてきました(´ー`;)

飽きかけていたそのころに、投げsがゴレ森に誘ってくれましたww

20070116212019.jpg


初めてここにきましたww

噂の高効率を見せてみよ!!ww

20070116212025.jpg


SUGEEEEEE!!

めちゃくちゃうまいし、狩ってて楽しぃーww

途中で、ギル員2名が加わってさらに狩りましたww

さすがに4人で狩るとラグります(・ω・`;)

で、経験値が80%にまで上がりました(´ω`)

明日で確実にレベルアップですww

本日のドロップ
20070116212033.jpg

クラペ(茶)
将軍鎧上♂(紫)
ヘクラー
60%体力の書(兜)

20070116212039.jpg

柴月 ×2
闇のスノーボード ×2

でした(´ω`)

最近ドロップがいいですww



20070116212044.jpg

(`・∀・)!?




勢いあまって押しちゃってくださいw
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見誤り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 中流>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
