The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジ達成(`・ω・´)b
2007-08-30 Thu 22:06
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>大人買いよりはましですね(*´ー`)でも、その格好は断る(´゚д゚`)

ヴァイスs>あんたは挫折しすぎ('

上夜咲s>まぁ、こっけいでしたよw

伍京s>('


昨日の訪問者数が異常だったんですけど、何かありました?

みんな、落ちまくって暇だったのかい(^ω^)?

昨日の夜中(今日)にデザインコンテストを応募しようとしたら

20070830214256.jpg

ほんの30分の遅れで投稿を逃しましたorz

コメントは例にならって恥ずいので隠してます('

うっかりはいけないね('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

僕は、いつも再DLなので、パッチ内容をいつも見てません;

なので、PSHOPへ行って・・・

20070830214455.jpg

こんなのがついに実装されて感動したりしましたヽ(´∀`○)ノ

10月に夜叉刀刃(白虎)が逝くので、そしたら、久々にミニカーゴの方を復活しようかとw

それにしても、これは使ったら永遠なのだろうか?

あと、併用は可能か?

これだけでは説明足らずですよNEXONさん(((´-公-`)))

ソナタでINして、ch2の大消費店街で移動速度の丸薬を買おうとしたら・・・

20070830214459.jpg

さっそくイスゲットの方が@@;

この人わかる人にはわかる人ですが

にしても、ch2のフリマをほぼまわったけど、丸薬なかったorz

消耗品売れよ(^ω^)

なに装備とか売ってんだよ(笑)

それで、爪に戻りクエストを確認w

20070830214504.jpg

何ガムを買わせようとしてんだよ(笑)

そして、次

20070830214509.jpg

なんというナンバーオブビースト(666)w

おまじないとか言って、悪魔sでもよぶんですかw

それからキノコの傘集め

20070830214513.jpg

よりにもよってこいつの傘1000個とかありえない@@;

ちなみに、こいつって沸きのいい場所がないのが現状orz

狩場探しに苦労します('A`

なので、悪魔的おまじないクエのほうをw

20070830214518.jpg

この後フリケン、バンケン、骨魚とETC集めてきたけど、のろいの粉㍉

30分ぐらいかけて、やっと8個だよorz

なのに、666個必要って・・・。

地道にやるしかないようですね(´・ω・`)

微妙に姫行ってきて上巻s巻き込んで

20070830214522.jpg

お墓落とさせたり'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

途中、親父がきたので、PM7:30まで落ちてましたorz

仕事しろよ('

7:30からは

20070830214526.jpg

薬をこんだけそろえて、ソロビシャス決行です(`・ω・´)

20070830214530.jpg

とりあえず、「死なない」と、言うことを目標にがんばりましたw

20070830214534.jpg

ここまで、順調に削って・・・

20070830215820.jpg

中の人登場(*´艸`)

ここで回復をトナカイ乳に変更w

1接触毎に回復しないと死にます;;

そして・・・


























































20070830215838.jpg

ついにソロビシャス達成(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

誰だ!「また墓したのか」って思ったやつ

微妙にSDTギリギリ前に倒してしまったので、装備およびスキルを落としてくれませんでした(´・ω・`)

薬はエリクサーが75前後、焼き豚ラーメンが1200個前後、マナエリが200個ぐらい消費しましたw

経験値は【19%→31%】までいきましたw

なかなか順調w

本日のドロップ
20070830215849.jpg

ブロンズコーポラル下
両刃斧

でした('

メイプルキノコからのドロップだけでした(´・ω・`)

たまに、TRADEを整理してみると思わぬ物が転がってましたw

60%鉾書とか命中60%目とかetc...

今日はこの辺で|-`)ノシ











































































20070830215857.jpg

NEXONからもこの言われようは異常'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新学期 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | デンタルクリニック>>
この記事のコメント
挫折とは失礼な(´・ω・`)
まぁかわるがわるやってるからいいぉ
そのせいで高レベが出来ないのは秘密

まぁあれだ・・・・・
どーやったら飽きないでしょorz
2007-08-31 Fri 07:22 | URL | liヴァイスil #q2fXXabQ[ 内容変更]
おま、それうちのギルマス('A`)
2007-08-30 Thu 22:28 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
ペットのなんか拾ったりしてくれるヤツは90日間使用可能ってかいてありますよ(
併用はおそらくできるかと(
おそらくだから無駄遣いしちまったじゃねぇかヴァアアアアアアアアアアアアアになっても責任はおいません(殴
2007-08-30 Thu 22:24 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
