The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デンタルクリニック
2007-08-29 Wed 14:09
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>できますよ(*´ー`)

伍京s>|ω)このブルジョワ!

上夜咲s>それは面白いかも(*´艸`)

蓮露s>乗るときと下りるときにわずかな間があるはずです。そのときに攻撃なりイスなりのボタンを連打するとできますw


歯医者行ってきましたw

と言うのも、最近歯に小さな穴を見つけたので行ってきたと言うことです( -ω-)=3

行ってみると、意外に虫歯になりかけの歯が2個か3個あったようで(´゚д゚`)

さらに、親知らずについて後の症状とかを云々いわれたりと、いたずらに恐怖心を掻き立てられました(゚Д゚;)

まぁ、虫歯は発見が早かったので、簡単な処置で直りました(*´ー`)

痛みもほぼなかったですw

でも後1個あるそうなので、それはまた今度らしいですorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はパッチの日で、いつものように正常に反応せずo┤´Д`├o アァーな気分でした

なんせ、新ver.がDLできるようになったときは、メンテが終わってから30分たってからでしたから('

それで再DLし終わったころはメンテが終わってから1時間後orz

完全にみんなに出遅れたと思ったら・・・・

20070829210303.jpg

正常にパッチを当てた人たちは落ちまくってる様子( ゚д゚)

これは

もしや

どうやら

僕の時代が来たのか!?

んで、サクチケ効果時間からは姫へε==ヘ(・ω・)ノ

20070829210311.jpg

みんなが落ちまくるので1発で発見(*´艸`)

明日もこうだといいのに('

すると・・・

20070829210317.jpg

狩りを見に来グラs(中身水華s)にお墓のプレゼントをw

実際は1回だけ攻撃を当てさせるつもりだったけど、2回当てさせてしまったため凸(´・ω・`)

それから・・・・

20070829210331.jpg

128LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

結構久々です

そういえば、アバタもそろそろ切れます('

それから、親父が帰ってきたので、友達に姫を譲りましたw

来るまで狩っていると・・・

20070829210338.jpg

天狗の乱入によって墓(´゚д゚`)

親父帰ってきた瞬間沸いたといっても過言ではなかった('

もしかして親父=天狗?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、その後は友達が必死に天狗を倒してくれたと思いますw

きのこ神社で・・・

20070829210358.jpg

ガムのCMを電光掲示板の大画面で@@;

今日歯医者の帰りにガム買えばよかったと思った∑( ̄口 ̄;||)

でも微妙に恥ずい

今日はこの辺で終了w

経験値は【68%→LVUP→19%】までいきましたw

昨日本狩りできてない分、今日3時間ガッツリと本狩りしました(*´ー`)

本日のドロップ
20070829210405.jpg

木の手裏剣
魚の銛

20070829210413.jpg

70%素早さの書(耳飾)

でしたw

姫から装備でなかったけど、なかなか気前です(*´Д`)

あと、↑のSSは5:30のSDTでjrペペからのドロップです

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<リベンジ達成(`・ω・´)b | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日を逃せば、1年後かも>>
この記事のコメント
ガムはロッテ(`・ω・´)
2007-08-30 Thu 10:14 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
落ちまくりww
それがもし自分だったら最悪だな、おい
2007-08-30 Thu 00:00 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
あれだ、ラグナsの言う前回のオタk('A(O==
通常装備で行っても問題ないかとwwww
まぁ俺は学校帰りにちょいっと買ってきましたよb
まぁ結果はあぼーんorz
ぁー投げはまるわー

2007-08-29 Wed 22:16 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
ガム結構ウマカッタ(
あれだガム買いにいくときマスクしてサングラスしてバンダナして紙袋もってリュック背負ってなんかのガラのTシャツきてけば恥ずかしくなくむしろかっこいい(殴
自分は普通の姿で買いに行った
まぁオジサンが3箱買ってたくらいのことあるから高校生一人が2,3個かうくらい問題ないかと(
2007-08-29 Wed 21:47 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
