The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日を逃せば、1年後かも
2007-08-28 Tue 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs>( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

蓮露s>猪はやいですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


今日は、部活があるとプリントに書いてあったので、いってみたけど、人はいませんでした('

先輩方だけだったらしく僕の無駄足でした フフフ

まぁ、いまとなってはどうでもいいんだけど

その乗じてか、余裕を持って宿題を終わらせるのも面倒になってきたので、ぎりぎりでいこうじゃないかと思いますw

うん。それが学生の本分だ('

=====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、サブ用にジャマダハルを狙いにjrペペへw

20070828214150.jpg

他に落とすやつがいたらぜひそっちにいきたいんだけどなぁ('

なんせこいつらの、KBの割合がきつい><

なんかすっごい吹っ飛ばされるし(笑)

20070828214154.jpg

アイテム欄が圧迫されてきたので犬鼻使用

ダサい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

今日だけだ☆ZO

長時間の末


























20070828214202.jpg

銀sもお疲れのご様子

ついにはETC欄も膨張

20070828214207.jpg

まだまだ拾い切れてないんだが・・・・。

大体この個数の1,5倍か2倍かの数を狩ったと思ってくださいw

SDT終了まで狩って終わり

地味に1m稼いだ

本日のドロップ
20070828214213.jpg

木の手裏剣 ×3
アルテン(赤)
ビッグハンマー ×2
スティラ(赤茶) ×2
ハーフシューズ(黄)
レゴーリス(緑)
タイタン

でした('

時間と期待とは裏腹に成果が見られないorz

「例のものを出せばお兄さんもうこれ以上君たちをひどい目に合わさないんだけどなぁ」

to jrペペ

('

今日はこの辺で|-`)ノシ
































マウスのカーソルを置くと、ちょっと変わります(*´ー`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<デンタルクリニック | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久々にまじめに狩りw>>
この記事のコメント
ぁら、椅子に座りながらイノシシに乗ってる
僕は椅子イノシシどころか、イノシシバグの攻撃連射すらどうやるかわかりませぬ(*ノωノ)
2007-08-29 Wed 20:15 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
前に
ごましろ+猪
やってたひとおったは・・・・・・
ちょっとうけた
2007-08-29 Wed 19:18 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
部活は別にいかなくてよかったのに(´ω` )
俺はドロさせましたぜジャマダハル(´∀` )ハハハハハ
2007-08-29 Wed 10:50 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
なんかいいなデザインチェアにのりながら猪('`
ゴマでもできるかな(
2007-08-28 Tue 22:34 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
