The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にまじめに狩りw
2007-08-27 Mon 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょんs>自分も同じような評価でしたよ(*´ω`)

涼香s>いやいや、涼香sには敵いませんよ。:゚(。ノω\。)゚・。 べ、別にあんたのためにしたんじゃなないんだからね!('

【リンク追加】
メイプルちゃんぷるーー


現実って思い通りに行きませんねw

だって、宿題がまだ終わってないから(笑)

5日前に終わらすって言ったのはいつのことやら(=ω=;)

でも後一つですよb

化学のみ(`・ω・´)

今日夜徹夜でします(タブン

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はソナタでINして案山子狩りw

20070827211606.jpg

なんか久々にする気分です(*´ー`)

少しだけ新鮮な気分・ω・

前に60%までためていたので・・・・

20070827211613.jpg

56lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

と、していたら列車に乗り遅れそうになったのは内緒

夏休み中に3次は無理です('

夜6:00に爪でINすると・・・

20070827211617.jpg

(´・ω・`)

すぐに買い替えて、姫の狩場探しε==ヘ(´Д`)ノ

20070827211622.jpg

何とか空きを発見してカリカリw

1時間30分ほど狩って終了w

親がいましたし(汗)

空けるときに知り合いに姫を譲って出ました(*´ー`)

それからガシャを一発w

20070827211628.jpg




















    ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン   ギャーッハッハッハッ!
        ☆ バンバン


('

まぁいいかw

経験値は【34%→66%】までいきましたw

明日LVUPするかもです(≧ω≦)b

本日のドロップ
20070827211633.jpg

なし

(´・ω・`)

昨日の反動だね('

今日はこの辺で|-`)ノシ


































































20070827211636.jpg

(#^ω^)どこ?


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日を逃せば、1年後かも | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 太っ腹なお姫様>>
この記事のコメント
夏休み終盤なんて宿題におわれてなんぼです=====○)д`);.・;゛;ブッ
石弓さんレベルアップおめでとうございます^^
銀イノシシが頼もしい、うらやましいです(’’
2007-08-27 Mon 23:39 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
復活したとしても現段階かねないからしばらく爪sの天下ですねぃ・・・てか宿題手付かず+放棄
2007-08-27 Mon 23:03 | URL | トド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
