The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太っ腹なお姫様
2007-08-26 Sun 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>そういうもんさ、そいつらは('

蓮露s>しばらくは金魚に触れませんよ(汗)ちなみにフェイク30は30mで売れました

RAGUs>今んとこ大丈夫みたい('


この間、涼香sツンデレチェック無理やりやらされましたw

嘘です(' 本当は自分でしました

んで結果

20070826213032.gif

涼香sはランクAだそうです(*´Д`)

どれだけツンデレなんだろうか('

ちなみにコメントでは僕は「よいツンデレです」だった@@;

ま、いっか

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

暇だったので、無駄な紅葉4000枚を知力耳飾に替えて貼ってみましたw

20070826213226.jpg

4回連張りでも消えないって事は結構消えにくいのかな(´・ω・`)?

成功率はあまり保障されてませんが('

それから、ソナタで案山子を探したけど、あいてませんでしたw

ほんっとごくろうさまです

しかたないのでテイトオでw

20070826213232.jpg

あっさりとゴレ森取れたので狩ることにw

20分くらい狩って精神的にきつかったので他人に譲りましたw

77斬りで楽しい狩場ないですかねぇ(ゴレ森、河童以外)

それからは爪で姫探し.....(((((´・ω・)

20070826213238.jpg

意外と見つかったり(´ω`)

エリクサ調達が出来るのでありがたいです(*´艸`)

狩っている最中で、親父が帰ってきたので強制撤退λλλ...

んで、昼にもInして空き発見したけど、今度はどこぞのキリスト教崇拝者が来て、PSHOPへいっていたら狩場取られた(´・ω・`)

キリストに興味ねぇ!!

ヴァイスsが鉾書を貼るというので見に行くことにw

20070826213244.jpg

見事に消えてます('

「消えろー!」なんて言うから(*´艸`)ウププ

誤変換は気にしない

SDTは暇なので種集めw

20070826213248.jpg

SDT+αでこれくらい手に入りましたw

早速クエストを!

































20070826213253.jpg

OH...

8:00からはギルクエをw

20070826213258.jpg

回数が増すごとにスムーズになっていってます(*´ー`)

今日はこの辺で終了w

経験値は【4%→34%】までいきましたw

姫うまかったです(・`∀)b

本日のドロップ
20070826213304.jpg

Fクロスリング
エンシェントシールド(鋼)
アデスヘッド(青)
G.ウィングキャップ(赤)
70%素早さの書(耳飾)

でした(*´ー`)

今回の姫はやたらと気前らしく、ポロポロ落としてくれました(*´艸`)

いつもこれならかなり黒いんですけどね@@

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々にまじめに狩りw | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 金魚が汚されていく>>
この記事のコメント
62かぁ~ww
90期待してたけどはずれちゃったねー。

でもσ(o・ω・o)とあんまりかわらんのとちゃうかな~?w

「よいツンデレ」とかww
えー;

,,じゃあ
「わるいツンデレ」ってどんなの?

まぁ,ツンデレ同士これからも仲良くしていきましょう。( ・ω・)ノ″
2007-08-27 Mon 18:38 | URL | 涼香 #jPvsrdM2[ 内容変更]
ばるちょさんのツンデレ度は、 66 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:46.6
順位:235,853位 (366,914人中)

総評
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


ばるちょさんは、どんな人?

可愛い人

( ゚д゚)

2007-08-26 Sun 22:42 | URL | ばるちょん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
