The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金魚が汚されていく
2007-08-25 Sat 23:53
どうも爪です(・ω・)ノ

まだ、残暑が厳しいですね

日差しは相変わらずですが、風は徐々に涼しさを含んだ風が吹き始めましたね(*´ー`)

秋へと変わりつつあるようです

あ、ブログのBGMが消えてるのは仕様です('

今度のくたんにしてもらおう

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、カカシヘ行ってきましたε==ヘ(・ω・)ノ

20070825232554.jpg

最初金魚探したけど、見つからなかったのは内緒('

しかも、いちおういたので、狩ろうとしたらMAP端っこに人がいて、怒られて、謝ってたら1/1食らって、アイボンの接触凸

7%返せ('

で今にいたり狩っていると・・・

20070825232559.jpg

狩場取れなかったからといって、横をし始めるやつが現れる始末( -ω-)=3

60%溜めたところで親がきt(ry

それから5:30に爪でINしワルメン探し

「SDTにみつかんのかよ(笑)」って思いながら探すと











































20070825232603.jpg

いた( ゚д゚)

沸いたじゃなくて、いたw

とりあえず、最初ソロで言ってみることにw

20070825232609.jpg

前の惜敗でHPとかにはかなり警戒してます@@;

狩っていると・・・

20070825232615.jpg

親切にも警告をしてくれました(*´Д`)

サブのギル員はチートのおかげ(?)でSEとラッシュをドロップしたそうな('

SDTだから落ちたと思うんですけどね うん

HPに気をつけても・・・

20070825232622.jpg

20070825232627.jpg

orz||

悔しいのう悔しいのう(´;ω;`)

さすがに、1人ではきついのでINTルスsとかに増援を頼みました

20070825232633.jpg

スキルカット食らってアイボン接触で凸したそうです(´゚д゚`)

それから、RAGUsと他2人来てくれて戦いは楽に(*´ー`)

戦いの最中に、チートが回収するためにワルメンの奥で待機してるし(もちろん無敵チート発動中)

ペットを総動員して、さらに戦士はとどめにはワルメンの中心で攻撃して・・・

20070825232640.jpg

無事討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

主要アイテムはとられずにすみましたw

いいとこ金程度しか(笑)

そのあと、ネタ師RAGUsが・・・

20070825232645.jpg

アイボンで爆死w

右も終わって一息ついたところへ・・・

20070825233900.jpg

勝手に升erと決め付けて言いがかりを行ってきたヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

「それで、違ったらどうしてくれるの?」って聞いたらもう無視してきた(笑)

ちなみに内緒してきたやつも升er

RAGUsが左沸いたといったので、からせてもらうことに(*´Д`)

20070825233905.jpg

さっきのPTの戦士だけver.です(*´ー`)

升erに「あんたもチートじゃん」って言ったら、HPが減っているのに気づかなくて・・・

20070825233910.jpg

4個目の墓orz

昨日にためた27%がパー。・゚・(ノД`)・゚・。

無事なんとか倒せましたよb

SSないのは申し訳ない><

ドロップは60%防御書鎧上とアナリフレッション20MBでしたw

ここでも、RAGUsが・・・

20070825233915.jpg

爆死(*´艸`)ウププ

僕も微妙に巻き込まれてHPが9000以上食らってHBのおかげでギリギリ助かりましたが、危なかったです@@

そして、RAGUsに・・・

20070825233920.jpg

ブランのランデブーで墓を叩き・3・

ちなみに今のところ金魚で確認されてる升erは

20070825233923.jpg

と、あと「卍オゲロ卍」(100lvメイジ)です

SSない方の名前は少しうろ覚えですが、大体こんな感じです@@;

かりんの方たちはお気をつけを|-`;;)

今日はこんな感じで終了w

経験値は4%までDown;;

本日のドロップ
20070825233930.jpg

カテ(青)

だけでした(´・ω・`)

明日からはまじめに狩します!

でも、明日はギルクエだw

楽しみだなぁ(*´ω`*)

今日はこの辺で|-`)ノシ







































































20070825233934.jpg

コンボカウント30(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<太っ腹なお姫様 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | どこへ行けばいいのやら。。。>>
この記事のコメント
チーターとの内緒危険かと('`
2007-08-26 Sun 17:18 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
チトは困りますね('A
ドロップはフェイクが出てる見たいですね、おめでとうございます><
2007-08-26 Sun 13:28 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
惨めな人間ですなチトは( ´ー`)y-~~
2007-08-26 Sun 10:28 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
