The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこへ行けばいいのやら。。。
2007-08-24 Fri 22:14
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>ジャクム兜GETがんばってください|´・∀・)b

ばるtys>つ「忍耐」

ヴァイスs>20070824215809.jpg


伍京s>だめだこいつ早く何とかしないと

クラウドs>登録しなきゃ


あ、宿題してない∑( ̄口 ̄;||)

そして、今日はじめて親に眉毛のことを言われたw

遅すぎるだろ@@

まぁ、ほぼ直ってきて目が腐るほどひどくはなってないのでいいですがね(*´ー`)

宿題例年通りにギリギリに終わりそうだ('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、親が休みだったので、友達ん家でINしましたw

最初にグリフォン回ったり金魚回ったりしたけど、金魚は皆無、グリフォンは1体見つけたけど、メル札とPエリだけだという、糞な結果(A`

それで、ギル員が結構多くinしてたので、無理やり突発ギルクエをしましたw

20070824220100.jpg

RAGUsとヴァイスsは嫌嫌だったので、あとで慰謝料を払ったw

ヴァイスsはまだだから今度請求よろ

ギルクエの2段階待ち中・・・

20070824220111.jpg

おまえら酷ス('A`

どんな姿かはご想像にお任せします(*´ー`)

順調(?)で進みいよいよネクロへw

20070824220116.jpg

万病治療薬を持ち忘れてたので、スキル封印がきつかった><

なんとか倒しましたがね( -ω-)=3

経験値は190k('

ボーナスマップではまちまちでした(笑)

SDTはテイトオでIN

20070824220122.jpg

D子いけると行ってたので、行ってみました

20070824220126.jpg

20070824220153.jpg

増えては減っての繰り返しで±0でしたorz

HPが低いのは結構きついです><

メルガもすぐ切れるのでなかなか対応が('

その後、河童へ行こうとしたら、提灯を譲られたので、成り行きで狩ることにw

20070824220212.jpg

このLVだと結構まずいです( -ω-)=3

SDT終了まで狩って終了w

本日のドロップ
20070824220221.jpg

60%知力の書(マント)

20070824220217.jpg

杖製作の促進剤 ×2
カラッフ(青)
犬鼻

でしたw

まぁまぁと行ったところですかw

ボーナスマップで最後のほうで箱からアイテムが出切る前に追い出されたので、それが気がかりだけど、なんか書出たのは初めてw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金魚が汚されていく | 蒼き椿の花は散ることなかれ | いったいいつ・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
