The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いったいいつ・・・!?
2007-08-23 Thu 22:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>そうなんですかwベンチによるテク多いなぁ

ZKSs>立っている状態でベンチが出ているって言う類と同じですかね?

ヴァイスs>めげずに(・∀・)ノ  ガンバ☆

伍京s>そんなことないよ!!       多分

クラウドs>今度ね(' INしてるかな?


勉強合宿から帰ってきて2日。

いやいや行ったから反動で勉強をだらける癖が出来ました('

あと2つなんですけどねぇ。

うん明日1つ終わらせて土曜日もうひとつ終わらせよう!

最悪答え見よう

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は銀猪のクエの続きをしましたw

20070823215545.jpg

合宿のおかげで朝早くに起きるんですよ( -ω-)=3

それから機能も集めてたってこともあって1時間とちょっとで・・・

20070823215549.jpg

キタコレ(・∀・)!!

そして・・・

20070823215553.jpg

銀猪ゲット(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後ソナタに変わり20mで1000p稼いだので・・・

20070823215558.jpg

どうしてもMクロスボウが手に入らないのでPで安く買うことに@@l

てかこんなにも出回ってるって、一体どいつが大量に落とすんだ@@;

ぜひ教えほしい('A`

そして、粗悪を購入して・・・

20070823215602.jpg

ニシャダに交換w

しかもこれATK+4の良品(*´艸`)

強化に成功すれば最高ですね(・∀・)!!

64LVになるのが楽しみ

20070823215606.jpg

というわけで案山子w

1時間と30分くらいで・・・

20070823215610.jpg

55レベにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

おいしいけどこの狩場飽きてきた_ノフ○

その後、テイトオでM盾狙いw

20070823215615.jpg

盗賊で狩るとなかなか新鮮w

1時間ほど狩って終了w

次に爪でワルメン探しw

20070823215619.jpg

INTルスにワルメン入れてもらいましたw

途中やなんやで合計3回死にました

見苦しいのでSSは自粛

で、右を人を集めて狩ろうとしてたら(ポータル前に自分たちがいた)、なぜかワルメンMAPに人が入っていた∑(゚Д゚ノ)ノ

僕らがみていて人なんか通ってなかったのに、人がいたorz

ありえない('

んで、ちょっと叩いてしまって横扱い('

もう最悪。。。

右は手放しλΛλ...

PT員の一人が左脇発見したのでそちらへ移行

20070823215624.jpg

んで、40分ぐらいで・・・

20070823221028.jpg

討伐w

この後の配当がよくわからなかった

エリクサーとかPエリを山分けするかと思ったら、取った人のものになってるし(´・ω・`)

まぁ、配当なんてやり方は人それぞれなんだけどさ

僕はトナカイ乳のみ('

でもフェイク20が出たのでみんなは17mずつもらえたのでよしとします( -ω-)=3

そして、なにやらねた的な

20070823221032.jpg

(・∀・`)

夕方のSDTは妖狐でw

SSないのは勘弁><

そして次蜥蜴へw

20070823221038.jpg

MISSがでますね;

20070823221042.jpg

一応、こんなのを買ったんですがねw(素材を買い持っていた所を貼ったw

って、金使いすぎだなぁ@@;

そして・・・

20070823221046.jpg

墓orz

ちょっと油断してました('A

それからも1時間ほど狩り、そこで終了

経験値は【21%→21%】と、変わらずw

なんだかんだで死んだりしたけど変わってなかったりw

本日のドロップ
20070823221055.jpg

アモリアローブ(青)
ムーンシューズ(黒)
フルツ(青) ×2
プリクルスタッフ
ガイス(緑)
キャッツアイ

20070823221100.jpg

ショルダーメイル(青) ×4
ホリークロスリング ×2
ヒルダンブーツ(紫)

20070823221105.jpg

カルカン(銅)

でした( -ω-)=3

数は多いけど、目的のものは出ず('

明日は何かろうかなw

今日はこの辺で|-`)ノシ








































20070823221111.jpg

類は友を呼ぶ(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<どこへ行けばいいのやら。。。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 昨日の2倍でご奉仕しまーす♪>>
この記事のコメント
銀イノシシ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*

メールしてくれればうれしいかな・・・・?(´-ω-)
2007-08-24 Fri 16:57 | URL | xwクラウドxw #-[ 内容変更]
最悪が答え見るって・・・・最高で答え見るでしょう(´д` )で最悪がやらない(ぁ
2007-08-24 Fri 11:28 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ssに俺の姿がな(ry
うり坊がまずほすぃぉw
2007-08-24 Fri 09:39 | URL | liヴァイスil #kLoia8aY[ 内容変更]
またフェイク@@

俺にもそのドロ運をわけてくれっ!

俺も銀猪飼い始めましたん。
狩場移動が楽でいいですNE!
2007-08-24 Fri 04:31 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
いやぁ銀イノシシ君が頼もしいです
僕はジャクム兜買いたいので頑張ってメル溜めています
フェイク20おめでとうございますー
2007-08-23 Thu 22:49 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
