The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の2倍でご奉仕しまーす♪
2007-08-22 Wed 22:21
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>あとちょっとだったんだけど('

伍京s>狙うM武器が悪いのさw

まったく出ませんよorz


えーと、今日珍しく7時におきましたw(寝たのは1時30分

どうやら、合宿の名残のようで@@;

合宿のときの寝起き同様右肩が痛いというのも受け継いで。。。

そして、口内炎が悪化@@;

ひどく染みる

これはちょっとした問題ですw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日フェイクを店に出していたら・・・

20070822215223.jpg

なんと100mで売れてた@@;

一気にお金持ちです(*´艸`)

これで銀猪が買える(*´ー`)

ETCがこんなときに限って出回ってないけどね

フリマいってると・・

20070822215229.jpg

なんか浮いていすに座ってるってね('

チートかな?それともプレイヤーテクニック?@@;

あとこんなものも

20070822215240.jpg

歩きモーションで店開き

それから日課のようにワルメン探しに行ったら・・・

20070822215250.jpg

なんと両沸き@@;

ワルメン達「俺たちに会いたかったんだろ?」

自分「うあ、あうあう・・・」

ってな感じですよ('

とりあえず狩りw

20070822215255.jpg

さすがに手が足りないのでグル組んだりw

20070822215301.jpg

以前に金魚に入れてくれた方です(*´Д`)

20070822215305.jpg

スモーク良いですねw

途中でトラブルがあり

20070822215309.jpg

なんとか和解できました( -ω-)=3

多分相手が折れてくれたと思う('

いい人だったw一応名前は伏せておきますが

メンバーを集めて狩り、そして・・・

20070822215314.jpg

まず左撃破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

そして右へ移行w

20070822215319.jpg

久しぶりに聖魔sのヒールあやかりました(*´ー`)

回復オートだと楽ですね(笑)

そして・・・

20070822220041.jpg

右も撃破(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

なんとか両沸きを片付けれました( -ω-)=3

ちなみにこれまで死んだ墓をご覧あれw

20070822220045.jpg

20070822220049.jpg

20070822220053.jpg

20070822220104.jpg

20070822220111.jpg

20070822220115.jpg

20070822220120.jpg

両沸きエグすぎ@@;

元が2%だったので、0%に戻ってその後ノン墓で討伐したかえって帰って逆に増えたというw

20070822220125.jpg

それから抽選をして解散w

何があたったかは最後でw

それから、ソナタで案山子へw

20070822220131.jpg

今回はこれを導入しましたよw

20070822220619.jpg

そう、サクチミニですw

これで、夏休み最後ぐらいまでに3次をしようかとw

2時間と40分狩って・・・

20070822220625.jpg

20070822220629.jpg

53,54lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

1日2lvのペースで行けば楽ですね(*´ー`)

その後、モイラのクエと銀猪のクエもかねて蜥蜴へ

20070822220632.jpg

回避が高いの、MISSが結構出る@@;

これはでるのに・・・

20070822220637.jpg

緑蜥蜴の短刀がぜんぜんでないorz

またパッチの不具合ですか?('A

それとも加工か何かで手に入る系?

ちょとよそ見してたら・・

20070822220640.jpg

墓(´゚д゚`)

それから場所を変えシングルプテラスの拍車を集めに行きました

20070822220644.jpg

出る割合が結構低いのに、必要個数が蜥蜴たちよりも多いorz||

それから、SDT前は狐で

20070822220648.jpg

30分で飽きて、またプテラスへw

SDTをプテラスで過ごした後、SENNSIさんから・・・

20070822220652.jpg

ネックレスをもらいました(*´ー`)

今までゲットしたこと無かったんですよね(*´Д`)

本日はこの辺で終了

経験値は【2%→21%】までいきましたw

本日のドロップ
20070822220656.jpg

ベズルロード
ショルダーメイル(灰黄)
ルイマリ(緑)
ピエールシュース(赤)
バック

20070822221418.jpg

シーアル(緑)
アネス(赤)
タバール
ホリークロスリング
黄月
アーキアプリテスク
アンブッシュ30

でした(*´ー`)

左からワルメン、蜥蜴、妖狐、プテラスですw

アンブッシュはいくらなんだろうw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<いったいいつ・・・!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 僕の帰還>>
この記事のコメント
ワルメンボウ沸いたのなら呼んでほしかった('`

今度沸いたら誘ってくださいwww(蹴
2007-08-23 Thu 19:49 | URL | xwクラウドxw #bnSv8Lgc[ 内容変更]
爪cって結構人ともめてるねぇw
2007-08-23 Thu 17:12 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
いいなぁw
最近親が邪魔でまともに狩りが出来ないという、
狩りしてたら用事たのまれてすぐROMっちゃうorz

2007-08-23 Thu 08:25 | URL | liヴァイスil #DvI991tw[ 内容変更]
あのラグナでもできますよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
空中浮遊はバグでしょうね…
2007-08-22 Wed 23:54 | URL | ZKS卍 #-[ 内容変更]
空中浮遊はチートじゃありませんよプレイヤーテクです
僕もできます(
2007-08-22 Wed 22:55 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
