The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
僕の帰還
2007-08-21 Tue 21:54
タッダイマーε=ε=ヘ(´・ω・)ノ

爪です

【コメント返信】
ばるtys>そんなにすると助かりますね(*´艸`)

伍京s>「伍京は横狩りをしてあまつさえドロップ運を盗んでいきます注意よろ」=====○)д`);.・;゛;ブッ

上夜咲s>出てくれると良いんですが

織田信惟s>そうなんですかw売れると良いです(*´ー`)

八寸ユウs>もちろんいいですよw明日リンク追加しておきます


釈然としないことがありました

一言多い先生とか、合宿所から去年苦情が来てたにもかかわらずまたお世話になることとか、飯のハンバーグが妙に魚肉ソーセージの味がしたことなんかよりも釈然としないことがありました

それは、客であるはずの自分たちが掃除をさせられること

仮にもこちらは金(2泊3日8000円)を払ってきているのに、「来た時よりも美しく」を目標に掃除させられた( ゚д゚)

僕らはここに従業員になりに来たんじゃないんですよ(笑)

まぁ、とりあえず疲れました(*´ー`)

2泊3日の宿泊費4000円(多分)

6食の飯代4000円(多分)

飯のときのとり放題のキャベツのサラダ price less

向こうでできた口内炎 price less

お金で買えない価値がa・・・・
































































ねーよ!!!ww

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はちょこっとカズアイへw

20070821212631.jpg

狩りにくかったので10分で終了( -ω-)=3

それからやはりバブルリングへ

20070821212635.jpg

拾うのが面倒になってきたし今日MWをチャージしたことなので

20070821212639.jpg

ペット買いました(*´ー`)

名札が80P足りなくて変えなかったので、また今度にw

3時間ほど狩って終了w

それから爪でワルメン探しw

20070821212650.jpg

運良く発見・∀・

でも右沸きなので、HP配分がきつい('

そして・・・

20070821212655.jpg

墓(´゚д゚`)

HPが5000くらいないと死にますねorz

左とはえらい違い('`

そして・・・・

20070821212700.jpg

また死亡_ノフ○

経験値減ったのはまぁいいのだけど、その後急いで戻ったら、戻る途中、歩きうり坊の速さの違いで狩場取られ撤退λλλ..

その取ってかれた方が、前に一緒にワルメン左を狩ったヒーローsだったので、前回のことで狩り誘ってくれないかと淡い期待を持ったけど皆無( -ω-)=3

嗚呼、屈辱('

明日ソロで巻き返す

その後に、腹いせにソロビシャス

20070821212705.jpg

ビサスでブラン単発10k観測w

半分くらいまで削りw

20070821212708.jpg

さらに削る削る・・・・

そして・・・

20070821212713.jpg

中の人登場(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ここまでくれば、完璧だw食らうごとにトナカイ乳使用して、叩けば楽勝

そして・・・

20070821212718.jpg

うわああああああぁぁぁぁ(´゚д゚`)

ここまできてこれとかorz||

もうほんと


          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                                                                        
                                                                        
         ___
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




=====○)д`);.・;゛;ブッ

経験値は2%にまで減少

本日のドロップ
20070821215046.jpg


アーベル革(緑)
清夜パンツ
水玉浮き輪(青) ×4
古びたとんがり帽子(赤) ×4
セルティス
魚の銛

でした(´゚д゚`)

もう、出ない気がするorz(僕限定

バブルリングもう糞みたいな装備は要らないよ

場所変えてみるかな(・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日の2倍でご奉仕しまーす♪ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承Ⅵ>>
この記事のコメント
☆墓☆墓☆墓☆~~~~~    (ドマ('A

M武器でませぇんねorz
2007-08-22 Wed 20:42 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
ドロ運吸い取ったのはYOUのハズだ!(´д`)9m
おかげでこっちは10日狩ってようやくM武器1つだ☆ZE
あと俺の場合バブルリング狩ってても槍1本落とすかどうかじゃー(・д・ )
同じく口内炎できて痛い(;ω; )
2007-08-22 Wed 12:25 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ビサ死ドマ(
2007-08-21 Tue 22:02 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
