The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中流
2007-01-15 Mon 21:11
どうも爪です(・ω・)ノ

最近朝がさぶうございます(´ロ`;)

そういえば、前回の記事の予告どおりのことを書かねばww

そう、弩管sのブログにてメイプル成分分析なるものがありましたww

というわけで、まずテイトオ・・・

テイトオの51%は赤テンで出来ています。
テイトオの43%はアイゼン(黒)34で出来ています。
テイトオの3%はサクサクチケット(昼)で出来ています。
テイトオの2%は冒険家のマント(黒)で出来ています。
テイトオの1%は冒険家のマント(黄)で出来ています。

(´・∀・)・・・。

そういえば、赤テンの包みを前に売った記憶g=====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけで、ほかのキャラは続きで(・`ω)σ

では、メインの爪刃牙で・・・・

爪刃牙の52%は夜狐で出来ています。
爪刃牙の23%はメイプルスロンズで出来ています。
爪刃牙の9%はサクサクチケット(夜)で出来ています。
爪刃牙の8%は冒険家のマント(黒)で出来ています。
爪刃牙の8%は冒険家のマント(黄)で出来ています。

夜狐(・ω・)?

あー、あれか。いっぱいつぎ込んでも何もいいものを出さないということを比喩して・・・オイ!!!!!

あと、僕は23%メイプル武器ですか^w^

次ソナタ・・・

ソナタ仕官の63%はタナトスで出来ています。
ソナタ仕官の25%は呪われた攻撃力の書(投擲)で出来ています。
ソナタ仕官の6%は雷の手裏剣で出来ています。
ソナタ仕官の5%は冒険家のマント(黄)で出来ています。
ソナタ仕官の1%は日の手裏剣で出来ています。

(・∀・)?

・・・

・・・

・・・

ソナタつぇーーー!!!∑(゜Д゜ノ)ノ

まぁ、こんなもんですかねww

というわけで、メイポの話題へwww

今日も河童をカリカリと(*・ω・*)

20070115210142.jpg

コンボカウントも5個になったせいかこまの威力が微妙に強く(´ω`)

2しか振ってないのにこの威力だったら、MAXはどうなるんだ?(・ω・;)

今日は、昨日みたいには狩りませんでした・・・。

狩り開始1時間たってドロップなしだったので、悲しいかなとお思いながら、SDTにちょっと狩りを続行してみたww

すると、立て続けに15分ぐらいの間に大量にドロップしました(´ω`)

金に余裕ができたので、うみいの詐欺クエストをやってきましたwww

20070115210148.jpg

SDTだったので、すぐに集まりましたwww

んで、結果ww

20070115210154.jpg

うんw悪くないwww

じゃぁ、本命のスノボ編

20070115210203.jpg

(´゚д゚`)

逆に考えれば、空スノが出なかっただけラッキーと思うべきだねwww

贅沢は敵ですからね゜⌒ヽ(´ー`)

本日のドロップ
20070115210208.jpg

ホリークロスリング
ソンズ(標準+2)
弓羽(白)

20070115210216.jpg

ハイランダ
片手剣製作の促進剤

でした(´ω`)

クエで入手した書は2.8mで置いといたら、速攻で売れましたwww

安すぎたのかな?(・ω・`)




勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<協力 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 猛進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
